けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

【Always, All ways - GHOST9(고스트나인)】歌詞/日本語訳

나를 두고  

僕は置いていかれた


둘의 장면 속에

2人の場面の中に


혼자 남아있어  

僕は1人残っていたんだ


기억으로 헤매는 매일과

記憶で彷徨う毎日と


 생각이 만든 미로가

君の思いが作った迷路が


이제는 간절해  

今は切実なんだ 僕は


지루했던 공간 속의 존재가

退屈だった空間の中の君という存在が


유일하게 빛나 어지러워

唯一輝いてクラクラする


반짝인 순간에 보이는 

きらめいた瞬間に見える星


이제   눈을 감아도

もう僕は両目を閉じても


너의 흔적을 느껴 Ooh yeah

君の痕跡を感じる


(Let me fly) 부풀어

(飛ばせて膨らんで


 떠오르는 풍선처럼 

僕はあの浮かび上がる風船のように


(Can we fly) 날아간다면

(僕ら飛べるかな飛んでいけるなら


벗어날  있을까 

君から抜け出せるかな



아무리  지우려 해봐도

どれだけ君を消そうとしてみても


자꾸 높이 올라가 봤어도

何度も高く飛び上がってみても


우주까지 온통 너인 

宇宙まで全部君なんだ


터질  같아

耐えられない


피해 가지 못해 

君から逃げられないんだ


All ways always

どんな道を選んでも いつも


모든 궤도 끝에 

全ての軌道の終わりに僕は


Just one way always

いつも一本道にたどり着いて


너를 발견해 다시 너뿐이야

君を見つける また君だけだ


네가 없는 너와 나의 기억 속에 crash

君がいない君と僕の記憶のなかに墜落する


 추락해도 후회하지 않아 우린 결국

僕は墜落しても後悔しない 僕らは結局


Always always

いつも いつも


평행우주 끝에 

パラレルワールドの終わりに僕が


 길을 내가 바꿔 우줄 헤매

その道を変えて宇宙を彷徨って


너를 찾아낸 시간 속에

君を探し出した時間の中で


Oh 같은 꿈을 맴도는  같아

同じ夢を繰り返すみたい


세상의 모든 길을  찾아낼게

世界の全ての道を全部探し出すよ


그렇게라도 닿을  있다면

届くならなんだってするよ


여기 이렇게 hey

ここでこんなふうに


너만 찾아가고 있어 huh

君だけを探してる


그렇지만  꺼내줘 여기서

だけど僕をここから出して


헷갈려 꿈이면 깨워줘 ay

こんがらがるんだ 夢なら起こして


(Let me fly) 부풀어

(飛ばせて膨らんで


 떠오르는 풍선처럼 

僕はあの浮かび上がる風船のように


(Can we fly) 날아간다면

(僕ら飛べるかな飛んでいけるなら


벗어날  있을까 

君から抜け出せるかな


아무리  지우려 해봐도

どれだけ君を消そうとしてみても


자꾸 높이 올라가 봤어도

何度も高く飛びあがってみても


우주까지 온통 너인  터질  같아

宇宙まで全部君なんだ 耐えられない


피해 가지 못해 

君に出会ってしまうんだ


All ways always

どんな道でも いつも


모든 궤도 끝에 

全ての軌道の終わりに僕は


Just one way always

いつも一本道にたどり着いて


너를 발견해 다시 너뿐이야

君を見つける また君だけだ


네가 없는 너와 나의 기억 속에 crash

君がいない君と僕の記憶の中に墜落


 추락해도 후회하지 않아 우린 결국

僕は墜落しても後悔しない 僕らは結局


Always always

いつも いつも


평행우주 끝에 

パラレルワールドの終わりに僕が


 길을 내가 바꿔 우줄 헤매

その道を変えて宇宙を彷徨って


너를 찾아낸 시간 속에

君を探し出した時間の中に


오늘  밤이  지나도 너와 함께

今日この夜が過ぎ去っても君と


Play on  사랑은 계속돼

一緒にいよう この恋は続くんだ


지금 달이 저물고 아침 해가 밝아도

 月が沈んで朝日が昇っても


영원히 함께 우리는 함께

永遠に一緒に 僕ら一緒に


Baby you don't wanna leave

ベイビー 君と離れたくないんだ


All ways always

どんな道を選んでも いつも


모든 궤도 끝에 

全ての軌道の終わりに僕は


Just one way always

いつも一本道にたどり着いて


너를 발견해 다시 너뿐이야

君を見つける また君だけだ


네가 없는 너와 나의 기억 속에 crash

君がいない君と僕の記憶の中に墜落


 추락해도 후회하지 않아 우린 결국

僕は墜落しても後悔しない 僕らは結局


Always always

いつも いつも


평행우주 끝에 

僕はパラレルワールドの終わりに


 길을 내가 바꿔 우줄 헤매

その道を変えて宇宙を彷徨って


너를 찾아낸 시간 속에

君を探し出した時間の中に


너를 헤매  중독된 걸까

君から抜け出せずに僕は中毒になるんだろうか


 길을 내가 바꿔 우줄 헤매

その道を僕が変えて宇宙を彷徨って


너를 찾아낸 시간 속에

君を探し出した時間の中で