けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

【백색소음 / 白色騒音 (Prod. DJANGHO UNCHAINED) (Feat.CyA) - LEEDO】歌詞/和訳/日本語訳


시끄러운  목소리가

騒がしい君の声が


아름다운  목소리가

美しい君の声が


그리워서

恋しくて


까맣게 질린 높은 도시와

真っ黒になった高い都市と


어둡고 탁한 나의 거리가

暗く濁ったこの街が


지겨워   꺼내줘

うんざりだ ここから出してくれ


이곳에서 벗어날 

ここから抜け出す時は


보이지 않는 백색 도시와

目に見えない白色の都市と


아름다운  목소리가

美しい君の声が


 가득    자극해

俺を満たして刺激する


세상을 가득 너로 채워가 oh whoo yeah

世界を全部君で満たしていく


앞이 보이지 않을 

前が見えない時


깊은 잠에서 깨어날 

深い眠りから覚めた時


선명하게 울려 퍼진   소리로

鮮明に鳴り響いた君のベルの音で


눈을   가득 메울 

目を開ける 俺を埋める時


주변 공기 숨이 막히게

周りの空気 息が詰まるほど


 목을 조여와 말해

俺の首を絞めてきて言う


심해 같은  네가   곳은 없어

深海のような場所 君が息をする場所はない


발버둥 칠수록  가라앉아 

足掻くほどもっと沈んでいく


청천벽력이었던 

青天の霹靂だった人生


원점으로 되돌아가

原点へ戻っていく


 귀를 막아준 당신

僕の耳を塞いでくれたあなたの


곁을 평생 지켜 

そばを一生守るよ 僕は


  whitenoise

君は僕のホワイトノイズ


everybody knows

誰もが知ってる


이쁜  tone like a 에피폰

綺麗な君のトーンはエピフォンみたい


완전 망가졌던 

完全に壊れてた俺


다시 네게 돌아가

また君に戻っていく


자신 있게 말해

自信満々に言う


 곁을 평생 지켜  

君のそばを一生守るよ 俺は


양보했던 우산 너비도

譲ってた傘の幅も


아늑했던   넓이도

狭かった君の部屋の広さも


  하나로 하루를 버티고

僕は君の存在だけで1日を耐えて


까맣게 질린 높은 도시와

真っ黒になった高い都市と


어둡고 탁한 나의 거리가

暗く濁ったこの街が


지겨워   꺼내줘

うんざりだ ここから出してくれ


이곳에서 벗어날 

ここから抜け出す時は


보이지 않는 백색 도시와

目に見えない白色の都市と


아름다운  목소리가

美しい君の声が


 가득    자극해

俺を満たして刺激する


세상을 가득 너로 채워가 oh whoo yeah

世界を全部君で満たしていく


그리움의 어느 때에

ある恋しい時に


Bring your love Once Again

もう一度君の愛をくれ


 귀한 한숨에는  생각만 담아내

僕のため息には君への考えだけがつまってる


 불행이 당신이 빌었었던 소원이면

僕の不幸が君が願っていた望みなら


 상처도 가져와 

君の傷も持ってきて


대신할게 거의 전치 8 입원

僕が代わるよ ほとんど全治8週の入院


찢어놔 건넨 편지 모두

破いておいて 渡した手紙全部


가식 거리 같은  말투에서 느껴졌었던

虚飾の街みたいな僕の口調から感じられた


 모순 상상 이상의 다른  모습

僕の矛盾 想像以上に違う僕の姿

 

All night  보낸 후에 남은 백색소음

君を送り出した後に一晩中残った白い騒音


어쭙잖은 내가 사랑한 그때의 

大したことない僕が愛したその春


청천벽력이었던 

青天の霹靂だった人生


원점으로 되돌아가

原点へ戻っていく


 귀를 막아준 당신

僕の耳を塞いでくれたあなたの


곁을 평생 지켜 

そばを一生守るよ 僕は


  whitenoise

君は僕のホワイトノイズ


everybody knows

誰もが知ってる


이쁜  tone like a 에피폰

綺麗な君のトーンはエピフォンみたい


완전 망가졌던 

完全に壊れてた俺


다시 네게 돌아가

また君に戻っていく


자신 있게 말해

自信満々に言う


 곁을 평생 지켜  

君のそばを一生守るよ 俺は


양보했던 우산 너비도

譲ってた傘の幅も


아늑했던   넓이도

こじんまりしてた君の部屋の広さも


  하나로 하루를 버티고

僕は君の存在だけで1日を耐えて


까맣게 질린 높은 도시와

真っ黒になった高い都市と


어둡고 탁한 나의 거리가

暗く濁ったこの街が


지겨워   꺼내줘

うんざりだ ここから出してくれ


이곳에서 벗어날 

ここから抜け出す時は


보이지 않는 백색 도시와

目に見えない白色の都市と


아름다운  목소리가

美しい君の声が


 가득    자극해

俺を満たして刺激する


세상을 가득 너로 채워가 oh whoo yeah

世界を全部君で満たしていく