けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

ONEWE【베로니카의 섬 (Veronica)/ベロニカの島】歌詞/日本語訳/和訳

f:id:tlim:20210704171012j:plain


어서  모두에게

早くおいで みんなに


 끝에 끝내지 못한 이야기를

あの時最後までできなかった話を


전부 들려줄게

全部聞かせてあげる


순수한 마음만 담아서 Veronica

まっすぐな心だけを込めてベロニカ


꺼내 보내줄게

自由にしてあげる


설명할  없는

説明できないような


더는 느낄  없는

これ以上は感じられないような


 감정의 이름은

この感情の名前はなんだろう


보이는 그대로를

見えているままで


그대로  좋았던

そのままで良かった


한순간도 놓칠  없게

そんな一瞬も逃さないように


가슴에 새긴

胸に刻んだんだ


작은  손에 

小さい両手で星を


씌워준다는 것도

包み込んでくれるのも


꿈이 아니라면

夢じゃないなら


그저  곁에서 맴돌다 갈게

ただ君のそばで回り続けるよ


작은 점에서 만난 너의 

運命的に出会った君という星


그렇게 유일한 둘만의 Universe

そうやって僕ら2人だけの宇宙


너는 항상 좋은 것만 봐야 

君はいつも良いことだけを見ててね


 손을 잡고 이끈 이곳에는

君の手を引いて連れてきたこの場所には


은하로 채운 호수

銀河で満たされた湖


별을  만든 옥구

星で作ったネックレス


전부  줄게 명화 같은 우주

全部あげるよ 名画みたいな宇宙


환영해 모두에게

歓迎するよ みんなに


우리의 이야기를 담은  섬에

僕らの話を込めたこの島で


전부 들려줄게

全部聞かせてあげる


순수한 마음만 담아서 Veronica

まっすぐな気持ちだけを込めてベロニカ


작은 마음의 

小さい心の中の星


안아준다는 것도

抱きしめてくれるのも


꿈이 아니라면

夢じゃないなら


그저  곁에서 맴돌다 갈게

ただ君のそばで回り続けるよ


작은 점에서 만난 너의 

運命みたいに出会った君という星


그렇게 유일한 둘만의 Universe

そうやって僕ら2人だけの宇宙


하늘  깊이 담아둔 별단지

空の中の深いところしまっておいた金平糖


머리맡엔 데이지 check it

枕元にはデイジー チェックして


 섬도 둥근데 완전히 다른 place

この島も丸いけど全然違う場所


둘이 비춘 Solar System

2人を照らした太陽系


9 Planet 넘어 첨벙

9つの惑星を超えて飛び込む


분위기는 b

雰囲気はb


 마음을 고백 어서

僕の気持ちを告白するよ


점점 펼쳐지는 오르간

だんだん広がっていくオルガンの音


유일한   

唯一の僕の目印


그대는 Veronica

君はベロニカ


당신의 전부가  마음의 갈피

君の全てが僕の気持ちの間の


N S 어디인가 사랑만은 copy

NSを行ったり来たり 愛さえコピー


 그렇게 자연스레

もっとそうやって自由に


부는 바람에 이끌리듯

吹く風に導かれるように


나의 끝은  너인 거야

僕の終わりは君なんだよ


너와 내가 만든 Universe

君と僕が作った宇宙


서로 다른 너와 내가

互いに違う君と僕が


사랑을 만들어 

愛を作っていく


서로 다른 너와 내가

互いに違う君と僕が