けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

【Same Scent - 원어스(ONEUS)】歌詞/日本語訳/和訳

몸이 기억해

僕の身体が覚えてる

 

Eh eh eh

 

Remember your scent

君の香りを覚えてる

 

Eh eh eh

 

바람을 따라온 너의 향기

風と共にやってきた君の香りのせいで

 

자꾸 떠올리게

しきりに思い出す

 

네가 뱉은 숨결

君の息遣いさえ

 

그것마저 계속 나를 괴롭혀

僕を苦しめ続ける

 

Paid for it 괜찮아 모든

罰が当たっても大丈夫

 

안을 계속 헤집어 놔도

僕の中をかき散らかしたままでも

 

기억마저 사라져버리면

その記憶まで消えてしまえば

 

쉬어도 죽은 거니까

息をしていても死んだのと同じだから

 

몸이 기억해

僕の身体が覚えてる

 

Eh eh eh

 

Remember your scent

君の香りを覚えてる

 

Eh eh eh

 

몸이 기억해

僕の身体が覚えてる

 

Eh eh eh

 

Remember your scent

君の香りを覚えてる

 

너와 같은 향기

君と同じ香り

 

And I can’t get it back no more no more

僕にはもう取り戻せないんだ

 

And I can’t get it back no more no more

取り戻せないんだ

 

몸이 내게 닿을 때의 추억

君の身体が僕に触れる時の記憶

 

입술이 서로 가까워져 꽃을 피워

お互いの唇が近づいて花を咲かせる

 

온몸을 쓸고 가버린 너의 향기

全身に広がって去ってしまう君の香り

 

지워지지 않는 자국

消えない傷跡

 

어젯밤에도 나를 미치게 했던

昨日の夜にも僕を狂わせた

 

Let me go 고통은 crescendo

そろそろ僕を放して さらに苦しくなるばかりなんだ

 

언젠가 우리 다시 만난다면

いつか僕らがまた出会ったら

 

영원히 우리는 춤을 in the moon night

月夜の下で永遠に僕らは踊るのさ

 

몸이 기억해

僕の身体が覚えてる

 

Eh eh eh

 

Remember your scent

君の香りを覚えてる

 

Eh eh eh

 

몸이 기억해

僕の身体が覚えてる

 

Eh eh eh

 

Remember your scent

君の香りを覚えてる

 

너와 같은 향기

君と同じ香り

 

And I can’t get it back no more no more

僕にはもう取り戻せないんだ

 

And I can’t get it back no more no more

もう取り戻せないんだ

 

네가 없이는 없는 같은데

君無しでは咲けない花みたい

 

점점 메말라 가잖아

僕は少しずつ干からびていくんだ

 

베어 뭔가를 원해 right nah

齧る何かをもっと求める

 

결국엔 넘어올 테니

結局君は戻ってくるはずだからよく見てて

 

너를 원해 계속 너를 원해

君を求める 君を求め続ける

 

나는 너를 원해 너의 향기

僕は君を求める 君の香り

 

너와 같은 향기

君と同じ香り

 

And I can’t get it back no more no more

僕にはもう取り戻せないんだ

 

And I can’t get it back no more no more

もう取り戻せないんだ

 

I can’t get you off my mind my my my my mind

君のことが頭から離れない

 

off my mind my my my mind

忘れられないんだ

 

Eh eh eh eh eh

 

너와 같은 향기

君と同じ香り