けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

GHOST9【Antenna】日本語訳/和訳/歌詞

f:id:tlim:20210710220549j:plain


Another day has gone

また1日が過ぎて行った


You always by my side

君はいつも僕のそばにいる


I will never let you go

決して手放さないよ


Baby you are not alone

君は1人じゃない


이제 너의 손을 

さあ手を出して


Your pretty hand

君の綺麗な手を


나를   밤을 

僕を見て この夜を全部


너에게 줄게

君にあげるよ


조금  가까이

もう少し近くに


아무 걱정 없이

なんの心配もなく


서로가 닿는  날엔 망설이지 

僕たちが出会うその日にはためらわないで


아주 따스히

とても暖かく


 안아줄 테니

君を抱きしめてあげるから


하늘 높이 올려  찾아

空高く飛びあがって君を探す


너의 주파수 너의 눈망울

君の周波数 君の瞳


만나고 싶어  만나고 싶어

会いたい 君に会いたい


향기 가득한 이곳에서  기다려

香りがいっぱいのこの場所で君を待つ


 같은 곳에 같은 마음

いつも同じ場所で 同じ気持ちで


같은 꿈을  우리

同じ夢を見よう 僕たち


혼자 되어버린 도시 위에서

1人になってしまった都市の上で


추억들은 불빛처럼 쏟아져

思い出たちは星明かりのように降りそそぐ


처음  만났던 

初めて君に会った日


 도시에 사랑을

この都市に愛を


횡단보도만큼 많이 그렸지

横断歩道の数くらいたくさん描いた


사람들은 바빠 

みんな忙しくて


다들 바쁘게 잊어

みんなすぐに忘れる


눈에  보여도  가까이 있잖아

目に見えなくても君の近くにいるじゃないか


너의 신호가 잡히잖아

君のシグナルに気付いたじゃないか


조금  가까이

もう少し近くに


밀려와 너의 

照らして 君の光で


서로가 닿는  날에 웃으며 만나

僕らが出会うその日に笑って会おう


아주 따스히

とっても暖かく


 안아줄 테니

君を抱きしめてあげるから


하늘 높이 올려  찾아

空高く飛び上がって君を探す


너의 주파수 너의 눈망울

君の周波数 君の瞳


만나고 싶어  만나고 싶어

会いたい 君に会いたい


향기 가득한 이곳에서  기다려

香りがいっぱいのこの場所で君を待つ


 같은 곳에 같은 마음

いつも同じ場所で 同じ気持ちで


같은 꿈을  우리

同じ夢を見よう 僕たち


놓지  be my side

放さないで 僕のそばにいて


데려가 줄게  baby

連れていってあげるよ 君を baby


네가 있어야  그곳에

君がいなきゃいけないその場所に


어딘가 들리는 목소리

どこからか聞こえる声


가까이   느끼고 싶어

近くに来て 君を感じたい


바라보면 너의 온기가

眺めていれば君の温度で


그리운 너로 채워 오늘 

恋しい君で満たす今夜


멀리 다가와  멀리 다가와

遠くに行って もっと遠くに行って


서로가 기다린 날에 마주칠 테니

お互いが待つ日に必ず出会うはずだから


 같은 곳에 같은 마음

いつも同じ場所で同じ気持ちで


같은 꿈을  우리

同じ夢を見よう 僕たち