けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

【기억 속 한 권의 책 (A book in Memory)(記憶の中の一冊の本)-원위 (ONEWE)】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20220218135831j:plain

너에게  권의 책을 읽어주려 

君に1冊の本を読んであげる


 장씩 아름다운 일들을

1ページずつ 美しい出来事を


시간이 지나  순간에 영원히 사랑해

時間が過ぎてこの瞬間に永遠に君を愛してる


기억의  어딘가에 있을  페이지

記憶の終わりのどこかにある最初のページ


끝을  때쯤 젖어  바람

終わりを迎える頃 染み付いた風


떨어질 때쯤 감싸는 빗물

離れていく頃 包む雨水


아직 남은  얘길 잠시 들어줘

まだ残ってる僕の話を少し聞いて


 밤은  닮아 매일 찾아오고

その夜は君に似ていて 毎日訪れて


나의 밤은  따라 아침을 맞이해

僕の夜は君を追いかけて朝を迎える


나는 온통 너라면  어떨까

僕の全てが君だとしたら 君はどう思うだろう


기억   권의 

記憶の中の1冊の本


끝에 맞이한 결말

終わりを迎えた結末


마지막   찾아가면

最後の日 君を探しに行ったら


마지막  기억하길

最後の夜を覚えておいてくれますように


우리 둘의 지나친 우리들의 이야기

僕らが通り過ぎてきた僕らの話


전부 놓지 않고 안고 끌고 

全部失くさずに抱いてここまで来た


말해줄  있는 

言ってあげられることも


오늘따라 슬픈 우리 사랑

今日に限って悲しい僕らの愛も


마지막인 오늘까지 기억해

最後だった今日までも記憶する


그동안 사랑했던 억자의 

今まで愛し合ってきた数億の印


끝을  때쯤 물어본 진심

終わりを迎える頃 聞いてみた真心


떨어질 때쯤 전하지 못한

離れていく頃 伝えられなかった


아직 남은  얘길 잠시 들어줘

まだ残ってる僕の話を少し聞いて


 밤은  닮아 매일 찾아오고

その夜は君に似ていて 毎日訪れて


나의 밤은  따라 아침을 맞이해

僕の夜は君を追いかけて朝を迎える


나는 온통 너라면  어떨까

僕の全てが君だとしたら 君はどう思うだろう


기억   권의 

記憶の中の1冊の本


끝에 맞이한 결말

終わりを迎えた結末


마지막   찾아가면

最後の日 君を探しに行ったら


마지막  기억하길

最後の夜を覚えておいてくれますように


밤이 아직 어두운  보니

夜はまだ暗いみたいだから


여전히 여기 있었나 보다

いつも通りここにいたみたい


아직도 남은 그리움

未だに残る恋しさ


여전히  그대론가 보다

相変わらず君はそのままだね


잠시나마 너의 날이 되어본다

少しでも君の昼間になってみるよ


숨을 쉬는 어디든 너를 떠올린다

息をしながらどこでも君を思い浮かべる


나는 온통 너라면  어떨까

僕の全てが君だとしたら 君はどう思うだろう


기억   권의 

記憶の中の1冊の本


끝내 놓지 않은 

終わっても放さなかった手


 모든 얘기 너인  알까

その全ての話が君だったことを知ってるかな


마지막  oh goodbye

最後の夜 さよなら