けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

【Monday to Sunday - GHOST9】歌詞/日本語訳/和訳

f:id:tlim:20210713054655j:plain


I think a lot about you

君のことをたくさん考えちゃう


빛이  둘러싸

光が僕を取り巻くような


이런 기분이

こんな気分が


 어색하기만 한데

僕はただただぎこちないのに


You gave me something you babe

君は僕にあるものをくれたんだ


너만이  위로

君だけが僕の慰めで


I think of you

僕は君を想って


Say say 아른거려

心が揺れ動くんだ


기분이 down 되고

気分が下がって


악몽을   

悪夢を見る時は僕、


 생각 하면  아무렇지 않잖아

君のことを考えればもう何ともないんだ


You’re one and only

君はかけがえのない存在なんだ


사랑한다는 말이야

愛してるってことさ


You 나는  

僕は君を


Say say oh you


  밤이  가도

この夜が明けても


Say say oh you


  맘은 영원할 거라고

僕の気持ちは永遠だってことさ


약속해 네게

約束するよ 君に


 손을 Hold

僕の手を掴んで


Monday to Sunday

月曜日から日曜日まで


아무 걱정 말아 

何の心配もしないで 君は


Kuz you are my girl

僕のものだから


함께 하고파  매일

一緒にいたい 君が僕の11日なんだ


Like Monday to Sunday

月曜日から日曜日までのように


 

君は僕の全部なんだ


Gotta say say


어때 바쁘니

どう忙しいの?


하루 종일 너만 떠올라  없지

1日中君だけが思い浮かんで答えが出ない


Gotta say say


정말 바쁘니

本当に忙しくて


아니 아무것도  수가  없으니

いや僕、何も手につかなくてさ


Yeah baby 되어줘  레이디

僕のものになって


필요 없어  무엇보다 빛나 AP

必要ないさ 君は何よりも輝くアクセスポイント


그냥 찍을게  네비

ただナビをつけるよ


도착지는 너의 

到着地は君の心


I’m steady

安全運転だから安心して


왠지  풀리는 

なぜか気分が良い日


바쁘긴 하지만

忙しくはあるけど


너에게 달려가

君のところに走って行って


말해주고 싶잖아

言ってあげたくなっちゃう


You’re one and only

君はかけがえのない存在だよ


 내게 전부라는 말이야

君は僕のすべてだってことさ


 손을 Hold

僕の手を掴んで


Monday to Sunday

月曜日から日曜日まで


아무 걱정 말아 

何の心配もしないで 君は


Kuz you are my girl

僕のものだから


함께 하고파  매일

一緒にいたい 君が僕の11日なんだ


Like Monday to Sunday

まるで月曜日から日曜日までのように


 

君は僕の全部さ


  베이비

Oh yeah baby


 원해 나는 매일

君を待ってるんだ 僕は毎日


 말을 믿어줘

僕の言葉を信じて


영원한 나의 

永遠の僕の気持ち


  베이비

Oh yeah baby


 원해 나는 매일

君を待ってるんだ 僕は毎日


영원한 

永遠の僕


 손을 Hold

僕の手を掴んで


Monday to Sunday

月曜日から日曜日まで


아무 걱정 말아 

何の心配もしないで 君は


Kuz you are my girl

僕のものだから


함께 하고파  매일

一緒にいたい 君が僕の11日なんだ


Like Monday to Sunday

月曜日から日曜日までのように


 

君は僕の全部なんだ


 손을 Hold

僕の手を掴んで


Monday to Sunday

月曜日から日曜日まで


아무 걱정 말아 

何の心配もしないで 君は


Kuz you are my girl

僕のものだから


함께 하고파  매일

一緒にいたい 君はが僕の11日なんだ


Like Monday to Sunday

月曜日から日曜日までのように


 

君は僕の全部さ