けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

AB6IX【NOTHING WITHOUT YOU】歌詞/日本語訳/和訳

f:id:tlim:20210402203949j:plain


언제나 옆에 있을  같던 네가

いつも隣にいると思ってた君が


없는 상상을 해봤어

いなくなる想像をしてみた


너무나 두려워

怖すぎる


혼자될  같아서 Um

1人ぼっちになるみたいで


질끈  눈을 감았어

ぎゅっと目を閉じた


혹시나 네가 다른 곳을 찾을까 

君が違う居場所を見つけてしまいそうで


 마음의 자릴 넓혔어

僕の心の隙間を広げたんだ


 편히   있게   있게

楽に休めるように来られるように


너의 자릴 비워뒀어

君の場所を空けておいたよ


So Won’t You Come In Here Oh Babe

だから隣に来てよ Oh Babe


I’m Nothing Without You

君を失ったら僕は何でもないんだ


 없이는 아무것도 아냐

君なしじゃ何でもない


너의 손짓  눈빛 하나하나 

君の仕草 君の眼差し 11つが全部


나의 길을 밝혀주는  Oh

僕の道を照らしてくれるんだ


I’m Perfect When With You

君と一緒なら僕は完璧さ


너와 함께 눈을 맞추며

君と目を合わせる時


느껴지는  온기 속에 너와 

感じられるこの熱の中で君と僕を


따뜻하게 감싸주는 

暖かく包んでくれる


 없이는 아무것도 아니야

君なしじゃ何でもないんだ


나는 그저 그런 사람일 뿐이야

僕はただ平凡な人間なだけさ


나를 특별하게

僕を特別だと


느껴지게 하는 오직 

感じさせてくれる唯一の君


Would You Place Your Love Beside Me Here Babe

隣で僕のこと愛してくれる?


항상 나의 옆에 있어 줬던

いつも僕の横にいてくれた


내가 힘이   나의 손을 잡아줬던

僕が辛い時手を握ってくれた


네가 없는   곁에 없다는 

そんな君がいないのが 僕のそばにいないのが


너무 두려워 상상조차 하기 힘들어

すごく怖いんだ 想像するのも辛いよ


I Can’t Do That

そんなことできない


절대 그런   

絶対そんなことできない


못해 못해 못해

無理だよ できない 


눈에 모래가 들어와도 절대   

目に砂が入っても絶対に君はダメ


안돼 안돼 안돼

君だけは離さない


같이 가기로  약속

一緒に行こうって約束


잊으셨나요 Um

忘れちゃった?


잊어도 돼요 다시 물어볼게

忘れても大丈夫 もう一度聞くね


함께 할래요

これからも僕ら一緒にいましょうか?


I’m Nothing Without You

君を失ったら僕は何でもないんだ


 없이는 아무것도 아냐

君なしじゃ何でもないんだ


너의 손짓  눈빛 하나하나 

君の仕草 君の眼差し 11つが全部


나의 길을 밝혀주는  Oh

僕の道を照らしてくれるんだ


I’m Perfect When With You

君と一緒なら僕は完璧さ


너와 함께 눈을 맞추며

君と目を合わせる時


느껴지는  온기 속에 너와 

感じられるこの熱の中で君と僕を


따뜻하게 감싸주는 

暖かく包んでくれる


I’m Nothing Without You

君を失ったら僕は何でもないんだ


너와 함께 있을   빛나

君と一緒ならもっと輝けるのさ


길을 헤매고 있던 나를 찾아 

君は道に迷って彷徨ってた僕を探し出して


나의 길을 밝혀주는  Oh

僕の道を照らしてくれるんだ


I’m Perfect When With You

君と一緒なら僕は完璧さ


너와 함께 눈을 맞추며

君と目を合わせる時


느껴지는  온기 속에 너와 

感じられるこの熱の中で君と僕を


따뜻하게 감싸주는 

暖かく包んでくれるんだ