けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

ONEUS【Happy Birthday】歌詞/日本語訳/和訳

f:id:tlim:20210523202301j:plain


Happy Birthday


Happy Happy Birthday


매일 너를 기념해

毎日君をお祝いするよ


같이 있고 싶어 night and day

一緒にいたいんだ 一日中


너무 완벽해

すべてが完璧なんだ


모든  말도  되게

ありえないくらい


You're mine

僕のものだよ


Oh my goddess

僕の女神様


불이 켰다 꺼지면  불어

ろうそくに火がついたら電気を消してふーっと吹く


내친김에 환한 조명들은

ついでに綺麗な明かりは


단둘만의 분위기를 

2人だけの雰囲気を出す


너와  time

君と僕の時間


둘만의 party

2人だけのパーティー


네가  partner

君が僕のパートナー


너와 춤출래

君と踊るよ


오늘이 끝나기 전에 ay

今日が終わる前に


Hey 특별한 우리 둘만의 party

特別な僕ら2人だけのパーティー


 년에 하루로는 부족해

1年に1日じゃ足りない


너와 나의 special day

君と僕の特別な日


Oh 마치  기분은

まるで僕の気分は


Happy Birthday


너만 보면 미친 듯해 everyday

君を見るだけでおかしくなりそうだよ 毎日


I can’t breath no 이해

息ができないんだ なんでだろう?


  보는 날엔 한여름 태양 아래

君と会えない日には夏の太陽の下にいるみたい


I’m so thirsty

喉が渇いて


I go crazy

正気でいられないんだ


Happy Birthday


다시 태어나도

また生まれ変わっても


You’re my girlfriend

君は僕のものだよ


갖고 싶어  모든 

手に入れたいんだ 君のすべてを


신의 선물인 

きっと神様からのプレゼントなんだ


Happy Birthday


Happy Happy Birthday


너는 나의 dopamine

君は僕のドーパミン


깊어 가는 둘의 chemistry

深まっていく2人の相性


Beautiful lips like masterpiece

美しい唇は最高傑作


뭐가  필요해

他に何が必要?


따스한 아침이 나를 반겨

暖かい朝が僕を迎え入れる


커피는 no thanks

コーヒーはいらない


행복은 back again

幸せは元どおりに


 도대체 

君は一体なんで


다시  새롭게  make me

また僕をときめかせるの?


I feel like I feel

僕はまるで


Butterfly my wings

蝶になったみたい


날개를 달아

羽を纏って


하늘 위로 날아오르자고 flying

空の上に飛び立とう


Hey 특별한 우리 둘만의 party

特別な僕ら2人だけのパーティー


 밤이 영원하길 바라

この夜が永遠だったらいいのに


너와 나의 special day

君と僕の特別な日


Oh 마치  기분은

まるで僕の気分は


Happy Birthday


너만 보면 미친 듯해 everyday

君を見るだけでおかしくなりそうさ 毎日


I can’t breath no 이해

息ができないんだ なんでだろう?


  보는 날엔 한여름 태양 아래

君に会えない日には夏の太陽の下にいるみたい


I’m so thirsty

喉が渇いて


I go crazy

正気じゃいられないんだ


Happy Birthday


다시 태어나도

また生まれ変わっても


You’re my girlfriend

君は僕のものだよ


갖고 싶어  모든 

手に入れたいんだ 君のすべてを


신의 선물인 

きっと神様からのプレゼントなんだ


Happy Birthday


Happy Happy Birthday


아주 사소했던 일상이

つまらなかった毎日が


아무 의미 없던 음악이

なんの意味もなかった音楽が


다르게 보이고

まったく違って見えて


다르게 들리고

まったく違って聴こえて


거짓말이 아냐 nonfiction

嘘じゃないよ 本当さ


너에겐  해도 부족해

君には何を言っても足りない


태어나  것에 감사해

生まれてきてくれただけでありがたいのさ


봄이  

春が来たみたいに


 안에 꽃이 피어나네

僕の中に花が咲くんだ


Happy Birthday


 전부를 걸었어 you worth it

僕のすべてを賭けるよ 君はそれくらい素晴らしいから


I can’t stop 

止められない


 위해  줘도 아깝지 않아

君のために全部をあげても惜しくないさ


Oh my girl


Happy Birthday 


다시 태어나도

また生まれ変わっても


You’re my girlfriend

君は僕のものだよ


갖고 싶어  모든 

手に入れたいんだ 君のすべてを


신의 선물인 

きっと神様からのプレゼントなんだ


Happy Birthday


Happy Happy Birthday