けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

PENTAGON【봄눈 / Spring Snow】歌詞/日本語訳/和訳

f:id:tlim:20210417163659j:plain


너와 함께 보냈던

君と一緒に過ごした


지난 봄엔 이상하게

去年の春にはなぜか


따뜻한 눈이 내려와 기분이 좋았죠

暖かい雪が降ってきて気分がよかったんだ


올해도 눈이 올까요

今年も雪が降るかな


 기대해봐도 되죠

期待してもいいでしょ?


느낌이 좋아 놓칠까   잡고

手が離れないようにぎゅっと握る


그게 그렇게 좋더라고

この感じがすごくいいんだ


하늘이 말도  되게 예쁘더라

空が信じられないくらい綺麗なんだ


 모든 순간에  떠올렸어

その全ての瞬間に君を思い出したんだ


흐드러지게 피어난 눈꽃 밭에서

雪が花みたいに美しく咲いた野原で


봄눈이 올까요

春の雪が降るかな


네가 좋아하는 봄에  눈이 올까요

君が好きな春にまた雪が降るかな


사랑해도 될까요

好きでいてもいい?


행복했던 그때처럼 우리 춤출까요

幸せだったあの時みたいに僕ら踊ろうか


I Love you I Love you


I Love you I Love you


너에게 사랑한다 말할래

君に愛してるって伝えるよ


I Love you I Love you


I Love you I Love you


봄눈이 올까요

春の雪が降るかな


 역시 올해도  빠지게 기다렸지

僕は今年もやっぱり首を長くして待ってたさ


이번 봄에도 어김없이 눈이 쌓였길

今年の春にも決まって雪が積もったことを


표현을  

伝えられないんだ


나는 그저 차가운 얼음투성이

僕はただ冷たい氷まみれ


 감싸줄  나의 봄이 되어주오

僕を包んでくれる君は僕にとっての春さ


따뜻한 너의 앞에선 빙하도 녹아버려

暖かい君の前では氷河も溶けてしまう


시간이 야속하지만 별수 없어

時間は薄情だけど仕方ない


 봄이 끝나도 함께할  있다고

この春が終わっても一緒にいられるって


그렇게 하기로  맘을 먹어버렸어

そう言おうって決心してしまったんだ


그날  말도  되게 예쁘더라

あの日の君 信じられないくらい綺麗だったんだ


시간이 멈추기만을 바랐어

時間が止まることだけを願った


흐드러지게 피어난 눈꽃 밭에서

雪が花みたいに美しく咲いた野原で


봄눈이 올까요

春の雪が降るかな


네가 좋아하는 봄에  눈이 올까요

君が好きな春にまた雪が降るかな


사랑해도 될까요

好きでいてもいい?


행복했던 그때처럼 우리 춤출까요

幸せだったあの時みたいに僕ら踊ろうか


I Love you I Love you


I Love you I Love you


너에게 사랑한다 말할래

君に愛してるって伝えるよ


I Love you I Love you


I Love you I Love you


봄눈이 올까요

春の雪が降るかな


(유토다)


눈이 떨어지네 따뜻한 바람 속에

雪が降ってくる 暖かい風の中で


너의 미소와 향기가

君の笑顔と香りが


시간을 멈추게 하네

時間を止める


올해 올해  눈송이가

今年 その雪のかけらが


내게 살포시 닿아

僕にそっと届く


매일매일 기억해

毎日思い出すんだ


그날의  하나  하나

あの日の君を何度も


그거면  더는 바랄  없지

それならいいんだ もう願いはないさ


차가웠던 겨울의 끝자락

寒かった冬の終わり


네가 있어  다행이야

君がいて本当によかった


봄눈이 올까요

春の雪が降るかな


네가 좋아하는 봄에  눈이 올까요

君が好きな春にまた雪が降るかな


사랑해도 될까요

愛しててもいい?


행복했던 그때처럼 우리 춤출까요

幸せだったあの日みたいに僕ら踊ろうか


I Love you I Love you 


I Love you I Love you


너에게 사랑한다 말할래

君に愛してるって伝えるよ


I Love you I Love you 


I Love you I Love you


봄눈이 올까요

春の雪が降るかな