けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS【We are Bulletproof : the Eternal】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20200224180037j:plain

가진 게 꿈밖에 없었네

持ってたものは夢しかなかった


눈 뜨면 뿌연 아침뿐

目を開ければ白く霞んだ朝だけ


밤새 춤을 추며 노래해

夜通し踊りながら歌う


그 끝이 없던 악보들

その果てしなかった楽譜たち


Ay 우린 호기롭게 shout

僕らは意気揚々と叫ぶ


‘다 던져봐’

「なんでもかかってこい」


세상과 첫 싸움

世界と初めて戦った


Don’t wanna die

死にたくない


But so much pain

でもあまりにも多くの痛みで


Too much cryin’

たくさん泣いた


So 무뎌지는 칼날

だから鈍くなった刃


Oh I


We were only seven

僕らはたった7人だった


I


But we have you all now

でも今は違う


일곱의 겨울과 봄 뒤에

7回の冬と春の後に


이렇게 맞잡은 손끝에

こんなふうに握り合う手の先に


Oh I


Yeah we got to heaven

僕らは天国にたどり着いたんだ


내게 돌을 던져

僕に石を投げろ


우린 겁이 없어 anymore

僕らはもう怖くない


We are we are together bulletproof

僕らは防弾さ


(Yeah we have you have you)

僕らには君がいる


또 겨울이 와도

また冬が来ても


누가 날 막아도 걸어가

誰かが僕を邪魔しても歩いて行く


We are we are forever bulletproof

僕らは永遠に防弾さ


(Yeah we got to heaven)

僕らは天国を手に入れたんだ


We are bullet bullet bulletproof

俺らは防弾さ


부정적인 시선에 맞서 우린 해냈구

否定的だった視線に立ち向かって僕らはやり抜いて


나쁜 기억도 많은 시련도

悪い記憶も多くの試練も


다 호기롭게 우린 막아냈지 bulletproof

もっと意気揚々と俺らは食い止めたんだ 防弾さ


늘 생각해

いつも考える


아직 꿈속인 건 아닐까

まだ夢の中にいるんじゃないか


길었던 겨울

長かった冬


끝에 온 게 진짜 봄일까

その終わりに来たのが本当に春だったのか


모두 비웃던

みんなが嘲笑っていた


한땐 부끄럽던 이름

一時は恥ずかしかった名前


이건 쇠로 된 증명

これは鉄でできた証明


“Bullet-proof”.

防弾少年団


Oh I


We were only seven

僕らはたった7人だった


I


But we have you all now

でも今はそうじゃない


일곱의 겨울과 봄 뒤에

7回の冬と春の後に


이렇게 맞잡은 손끝에

こんなふうに握り合った手の先に


Oh I


Yeah we got to heaven

天国にたどり着いたんだ


내게 돌을 던져

僕に石を投げろ


우린 겁이 없어 anymore

僕らはもう怖くない


We are we are together bulletproof

僕らは防弾さ

 

(Yeah we have you have you)

君たちがいる


또 겨울이 와도

また冬が来ても


누가 날 막아도 걸어가

誰かが僕を邪魔しても歩いて行く


We are we are forever bulletproof

僕らは永遠に防弾さ


(Yeah we got to heaven)

天国にたどり着いたんだ


Oh oh


다신 멈추지 않을래

もう二度と止まらない


여기 우리가 함께이기에

ここで僕らが一緒だから


Tell me your every story

君の話を聞かせて


Tell me why you don't stop this

なんでやめないのか


Tell me why you still walkin'

なんでまだ歩いてるのか


Walkin' with us

なんで一緒に歩いてくれているのか


(Yeah we got to heaven)

天国にたどり着いたんだ


내게 돌을 던져

僕に石を投げろ


우린 겁이 없어 anymore

僕らはもう怖くない


We are we are together bulletproof

僕らは防弾さ


(Yeah we have you have you)

君がいる


또 겨울이 와도

また冬が来ても


누가 날 막아도 걸어가

誰かが僕を邪魔しても歩いて行く


We are we are forever bulletproof

僕らは永遠に防弾さ


(Yeah we got to heaven)

天国を手に入れたんだ


(Yeah we have you have you)

君がいるんだ


Yeah we are not seven, with you

僕らは7人じゃない、君がいる


Yeah we are not seven, with you

僕らは7人じゃない、君がいる


Yeah we are not seven

僕らは7人じゃない


With you

君がいるから