けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

ONEWE×ONEUS【LAST SONG】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20210207213732j:plain


어디로 가야 할까 

どこに行くべきなんだろうか


이 STORY의 끝은 어딜까

このストーリーの終わりはどこだろうか


평소보다 움츠러든 어깨 

いつもより縮こまった肩


잘 안돼 서 있는 게 YEAH

ちゃんと立っていられないんだ


어둠에 가리워진 내 꿈 속 

闇に覆われた僕の夢の中


매 순간 외로워

いつも孤独で


너는 내 맘을 알까

君は僕の気持ちを知ってるだろうか


나를 잊어버릴까

僕を忘れてしまうだろうか


하루 또 하루 시간만 가는데

1日、また1日 時間ばかり流れていくのに


나 두려운 게 많아 

僕は怖いものが多いんだ


이런 내 모습에 화가 나

こんな自分の姿に腹が立つ


남겨진 기억에 허우적대며 

残された記憶にもがきながら


널 찾아 헤매

君を探して彷徨う


언젠간 미소 지을 수 있길

いつかは笑えますように


LET ME DO IT AGAIN

もう一回やらせて


이대로 끝은 아니기에

このまま終わりじゃないから


가끔씩 흔들려도 뭐 어때

たまに揺らいでもなんてことないさ


너와 함께 서 있기에

君と一緒に立ってるから


I WANNA WANNA DO IT AGAIN

もう一回やりたいんだ


숨이 차도록 널 원해

息が切れるほど君を望んでる


그동안 나를 일으켜 준건 

今までずっと僕を起き上がらせてくれたのは


너였잖아

君だったじゃないか


I WANNA LOVE YOU 

君を愛したいんだ


LOVE YOU ONCE AGAIN

もう一度君を愛したいんだ


매 순간 I realize myself 

どんな時も気付いてたんだ


꿈에서 깨어나

夢から醒めて


한숨만 쉬다가 

一息つくと


빈 자릴 더욱 크게 느낀다

空白をさらに大きく感じる


니가 보고싶어 나나나난 yeah

君に会いたいんだ僕は


시간을 되돌리면 그 때처럼 

時間を戻したらあの時みたいに


뜨거워질까

熱くなるだろうか


미움을 뱉던 말도 

憎しみの言葉も


끝도 없는 욕심도

果てしない欲も


순간 매 순간 다 지우고 싶어

そんな瞬間を全部消したい


또 변해가는 걸까

また変わっていくんだろうか


가끔 내가 봐도 한심해

たまに自分でも呆れるよ


아직도 눈을 감으면 

未だに目を閉じれば


니가 떠오르는데

君が浮かぶのに


내 한쪽 어깨는 널 위해 비워둘게 

僕の片方の肩は君のために空けておくよ


everyday

いつでも


LET ME DO IT AGAIN

もう一回やらせて


이대로 끝은 아니기에

このまま終わりじゃないから


가끔씩 흔들려도 뭐 어때 

たまに気持ちが揺らいでもなんてことないさ


너와 함께 서 있기에

君と一緒に立ってるから


I WANNA WANNA DO IT AGAIN

もう一度やりたいんだ


숨이 차도록 널 원해

息が切れるほど君を望んでるんだ


그동안 나를 일으켜 준건 

今まで僕を起き上がらせてくれたのは


너였잖아

君だったじゃないか


I WANNA LOVE YOU 

君を愛したいんだ


LOVE YOU ONCE AGAIN

また君を愛したい


시계바늘처럼 

時計の針みたいに


늘 같은 자릴 돌아

いつも同じ場所を回る


여기서 주저앉아 

ここで座り込んで


포기할 수는 없잖아

諦めるわけにはいかないじゃないか


내 손을 잡아

僕と手を繋いで


LET ME DO IT AGAIN

またやらせて


DON'T GO AWAY 

どこにも行かないで


약해지진 않아

負けないから


STILL ON MY WAY 

まだ道の途中さ


피하지는 않아

正面からぶつかって


너와 함께 마지막에

君と最後に


우리의 노래를 부를게

一緒に僕らの歌を歌うんだ


LET ME DO IT AGAIN

もう一回やらせて


이대로 끝은 아니기에

このまま終わりじゃないから


가끔씩 흔들려도 뭐 어때 

たまに揺らいでもなんてことないさ


너와 함께 서 있기에

君と一緒に立ってるから


I WANNA WANNA DO IT AGAIN

もう一度やりたいんだ


숨이 차도록 널 원해

息が切れるほど君を望んでる


그동안 나를 일으켜 준 건 

今まで僕を起き上がらせてくれたのは


너였잖아

君だったじゃないか


I WANNA LOVE YOU 

君を愛したいんだ


LOVE YOU ONCE AGAIN

もう一回君を愛したいんだ