けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS/JIN&JIMIN&V&JUNGKOOK【보조개/dimple】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20200411153147j:plain

꼭꼭 숨었다가 웃으면 나타나

ちゃんと隠れてても笑うと現れる


어디서 온 걸까

どこから来たんだろう


거짓말하지마 천사가 맞잖아

ウソ言わないで 天使なんでしょ?


니 정체가 뭐야

君の正体は何?


But you


그 미소는 잔인하다 못해

その笑顔は残酷すぎて


Cruel


그 볼을 못 봤어야 해

その頬を見るべきじゃなかった


You


사실 진짜 위험한 건

実はとても危険なもの


너에게만 있는 거야

君にだけあるのさ


그 보조갠 illegal

そのえくぼは罪だよ


안돼 위험해 oh yes

ダメだよ 危険だ


So I call you illegirl

だから君をillegirlって呼ぶね


존재 자체가 범죄

存在自体が犯罪


천사가 남긴 실수였나

天使が残した失敗だったのか


아니면 진한 키스였나

そうじゃなければ濃いキスだったのか


그 보조갠 illegal 

そのえくぼは罪だ


But I want it anyway anyway anyway

でもとにかく欲しいんだ


내게는 없어서 너에게만 있어서

僕には無くて君にだけあるのが


이렇게 힘든 걸까

こんなにつらいのか


빠져 죽고 싶어 잠겨 죽고 싶어

落ちて死にたい 浸って死にたい


넌 내게 호수야

君は僕にとって沼だ


Cause you

なぜなら君が


웃을 때면 어질어질해

笑う時はくらくらする


True


너 제발 조심해줄래

君本当に気をつけてくれる?


You


사실 좀 더 위험한 건

実はもう少し危険なのは


너에게만 있는 거야

君にだけあるってことさ


그 보조갠 illegal

そのえくぼは罪だ


안돼 위험해 oh yes

ダメだよ 危険だ


So I call you illegirl

だからillegirlて呼ぶね


존재 자체가 범죄

存在自体が犯罪だ


천사가 남긴 실수였나

天使が残した失敗だったのか


아니면 진한 키스였나

それとも濃いキスだったのか


그 보조갠 illegal

そのえくぼは罪だ


But I love it anyway anyway anyway

でもどうしても愛してしまうんだ


볼 때마다 마음이 위험해져

見るたびに心が危うくなる


볼 때마다 점점 위험해져

見るたびにだんだん危うくなる


Oh baby no hey


이 세상에 있긴 너무 위험한 걸

この世界にあるはずないくらいすごく危険なんだ


그 보조갠 illegal

そのえくぼは罪だ


안돼 위험해 oh yes

ダメだよ 危険だ


So I call you illegirl

だから君をillegirlって呼ぶね


존재 자체가 범죄

存在自体が犯罪


천사가 남긴 실수였나

天使が残した失敗だったのか


아니면 진한 키스였나

それとも濃いキスだったのか


그 보조갠 illegal

そのえくぼは罪だ


But I want it anyway anyway anyway

でもどうしても欲しい


Illegal


But I want it anyway anyway anyway

でもどうしても欲しいんだ