けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS/JIN【Abyss】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20201205150641j:plain


숨을 참고서 나의 바다로 들어간다 간다

息を止めて 僕の海へ入っていく


아름답고도 슬피 우는 나를 마주한다

美しくても 悲しくて泣く僕に向き合う


 어둠 속의 

あの暗闇の中の僕を

 

찾아가 말하고 싶어

探しにいって こう言いたい


오늘은   알고 싶다고 yeah

今日は君をもっと知りたいって

 

아직도 나는 내게 머물러있다

まだ僕は僕に留まっている


목소린 나오질 않고 맴돌고만 있다

声は出ずに頭でぐるぐるまわってる


 까만 

あの真っ暗な場所


잠기고 싶어 가보고 싶어

沈みたい 行ってみたい


I’ll be there


오늘도  너의 주위를 맴돈다

今日もまた 君の周りをまわる

 

너에게 갈수록 숨이 차오르고   멀어지는  같아

君に近づくほど嗚咽が込み上げて君はもっと遠くなるみたい


 깊은 바다로 들어간  아닐까 yeah

さらに深い海へ入っていったのだろうか


 바닷속의 

あの海の中の僕を

 

찾아가 말하고 싶어

探しにいって こう言いたい


오늘은   알고 싶다고 yeah

 今日は君をもっと知りたいって


아직도 나는 내게 머물러있다

まだ僕は君に留まっている


목소린 나오질 않고 맴돌고만 있다

声は出ずに頭をまわってばかりいる


 까만 

あの真っ暗な場所


잠기고 싶어 가보고 싶어

沈みたい 行ってみたい


I’ll be there


오늘도 이렇게 너의 곁으로 눈을 감는다

今日もこうやって君のそばで目をとじる