けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

ONEUS【눈부시게 빛이 나던 그 날 (I.P.U)】歌詞/日本語訳/和訳

f:id:tlim:20210208081221j:plain


어때 잘 지내니

どう?元気に過ごしてる?


내 생각은 하니

僕を思い出すことはある?


널 잊지 못해 난 이렇게

君を忘れられないんだ僕はこんなふうに


그때는 사랑이 참 어렵고

あの時は愛が難しくて


널 받아 주기엔 난 어렸지 Yeah

君を受け止めてあげるには僕は幼かった


하얗게 지워져 가는 우리의 기억

白く消えていく僕たちの記憶


다시 되뇌어봐

また繰り返してみる


오늘 밤은 너무 길어 stay always

今日の夜はすごく長い このままでいて


가슴 한구석이 자꾸 허전해질까

なんで胸の片隅がしきりに物寂しいんだろうか


눈부시던 우리 밤을 기억해

眩しかった僕らの夜を覚えてる


그날에 우리를 아직

あの日に僕らをまだとどまらせて


시간아 멈춰줘 pause stop

時間よ 止まってくれどうか


우린 입 맞춘 채 pose start

僕らはキスしたまま始めるんだ


We like a star

まるで星のように


달빛 아래 우릴 비출 때

月明かりの下で僕らが照らされる時


We never dark

暗闇なんてない


네가 나를 바라봐 줄 땐

君が僕を見つめてくれる時は


눈부시게 빛이 나던 그 날

眩しく輝いてたあの日を


우리 약속해 I Promise U

僕ら約束しよう 約束するよ


마치 처음부터 그래왔던 것처럼

まるで最初からそうだったように


돌아오기를 바라 그날처럼

戻ってくるように願うよ あの日みたいに


눈부시게 빛이 나던 그 날

眩しく輝いてたあの日を


우리 약속해 I Promise U

僕ら約束しよう 約束するよ


언제라도 기댈 수 있게 이곳에서

いつでも頼れるようにこの場所で


다시 웃음 지을 수 있게

また笑顔になれるように


이렇게 약속해

こうやって約束しよう


한줄 한줄 썼다 지웠다 혼란해

一行一行 書いて消す 混乱するんだ


보낼까 말까 고민 고민해 밤새

送るかやめるか 夜中悩む


넌 내 system에 들어와

君は僕のシステムに入ってきて


날 고장 나게 만들어

僕を故障させる


내게서 도망가 why

僕から逃げて行くのはなんで?


애태우네 또 밤새

君はまた夜中心配かけるんだね 


수많은 말들 머릿속에 꼬깃꼬깃 담아둔 말들

頭の中にしわくちゃに詰め込まれたたくさんの言葉


네가 보고 싶어 이 말 전하고 싶어

君に会いたい この言葉を伝えたい


눈부시게 빛이 나던 그 날

眩しく輝いてたあの日を


우리 약속해 I Promise U

僕ら約束しよう 約束するよ


마치 처음부터 그래왔던 것처럼

まるで最初からそうだったように


돌아오기를 바라 그날처럼

戻ってくるように願うよ あの日みたいに


눈부시게 빛이 나던 그 날

眩しく輝いてたあの日を


우리 약속해 I Promise U

僕ら約束しよう 約束するよ


언제라도 기댈 수 있게 이곳에서

いつでも頼れるようにこの場所で


다시 웃음 지을 수 있게

また笑顔になれるように


이렇게 약속해

こうやって約束しよう


비가 오면 너의 우산이 되어줄게

雨が降れば君の傘になってあげるよ


따뜻하게 꽉 안아줄게 널

暖かくギュッと抱きしめてあげるよ 君を


약속했던 그 날이 오늘이 아닐까

約束したその日が今日じゃないだろうか


환하게 날 보고 웃어줄 그 날

僕を見て明るく笑ってくれるそんな日


눈부시게 빛이 나던 그 날

眩しく輝いてたあの日を


우리 약속해 I Promise U

僕ら約束しよう 約束するよ


마치 처음부터 그래왔던 것처럼

まるで最初からそうだったように


돌아오기를 바라 그날처럼

戻ってくるように願うよ あの日みたいに


눈부시게 빛이 나던 그 날

眩しく輝いてたあの日を


우리 약속해 I Promise U

僕ら約束しよう 約束するよ


언제라도 기댈 수 있게 이곳에서

いつでも頼れるようにこの場所で


다시 웃음 지을 수 있게

また笑顔になれるように


이렇게 약속해

こうやって約束しよう


약속해

約束しよう


I Promise U Promise U

約束するよ


I Promise U Promise U

約束するよ