けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS/JIMIN【Serendipity (Full Length Edition)】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20200409175306j:plain


이 모든 건 우연이 아냐

この全てのことは偶然じゃない


그냥 그냥 나의 느낌으로

ただ僕の感じで


온 세상이 어제완 달라

全世界が昨日とは違う


그냥 그냥 너의 기쁨으로

ただ君の喜びで


니가 날 불렀을 때

君が僕を呼んだ時


나는 너의 꽃으로

僕は君の花で


기다렸던 것처럼

待ちわびていたかのように


우린 시리도록 피어

僕たちは痺れるほど美しくなる


어쩌면 우주의 섭리

もしかしたら宇宙の摂理なのか


그냥 그랬던 거야

ただそうだったのさ


U know I know


너는 나 나는 너

君は僕 僕は君


설레는 만큼 많이 두려워

ときめくほどすごく怖い


운명이 우릴 자꾸 질투해서

運命が僕らに嫉妬して


너만큼 나도 많이 무서워

君と同じくらい僕もすごく怖いんだ


When you see me

君が僕を見るとき


When you touch me

君が僕に触れるとき


우주가 우릴 위해 움직였어

宇宙が僕たちのために動いたんだ


조금의 어긋남조차 없었어

少しのズレさえなかった


너와 내 행복은 예정됐던 걸

君と僕の幸せは予定されてたんだよ


Cuz you love me

君は僕を愛してて


And I love you

僕は君を愛してるから


넌 내 푸른 곰팡이

君は僕の青カビ


날 구원해 준

僕を助けてくれた


나의 천사 나의 세상

僕の天使 僕の世界


난 네 삼색 고양이

僕は君の三毛猫


널 만나러 온

君に会いにきた


Love me now touch me now

僕を愛して 僕に触れて 今


Just let me love you

ただ君を愛させて


우주가 처음 생겨났을 때부터

宇宙が初めて生まれた時から


모든 건 정해진 거였어

全てのことは決められていたのさ


Just let me love you

ただ君を愛させて


넌 내 푸른 곰팡이

君は僕の青カビ


날 구원해 준

僕を助けてくれた


나의 천사 나의 세상

僕の天使 僕の世界


난 네 삼색 고양이

僕は君の三毛猫


널 만나러 온

君に会いにきた


Love me now touch me now

僕を愛して 僕に触れて 今


Just let me love you

ただ君を愛させて


우주가 처음 생겨났을 때부터

宇宙が初めて生まれた時から


모든 건 정해진 거였어

全てのことは決められていたのさ


Just let me love you

ただ君を愛させて


이젠 곁에 와줘

早くそばに来てくれ


우리가 되어줘

「僕たち」になってくれ


I don't wanna let go no

手放したくないんだ


그냥 맡기면 되는 거야

ただ任せてくれればいいよ


말 안 해도 느껴지잖아

話さなくても感じられるじゃないか


별들은 떠 있고

星々は浮かんでいて


우린 날고 있어

僕らは飛んでいて


절대 꿈은 아냐

絶対に夢じゃない


떨지 말고 내 손을 잡아

怖がらないで僕の手を握って


이제 우리가 되는 거야

いま「僕たち」になるのさ


Let me love you

君を愛させて


Just let me love you
ただ君を愛させて


우주가 처음 생겨났을 때부터

宇宙が初めて生まれた時から


모든 건 정해진 거였어

全てのことは決められていたのさ


Just let me love you

ただ君を愛させて


Let me love

愛させて


Let me love you

君を愛させて