けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS【Save Me】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20200829134600j:plain


 숨쉬고 싶어  밤이 싫어

僕は息をしたい この夜が嫌だ


이젠 깨고 싶어 꿈속이 싫어

もう起きたい 夢の中は嫌だ


 안에 갇혀서  죽어있어

自分の中に閉じ込められて僕は死んでいる


Don’t wanna be lonely

1人になりたくない


Just wanna be yours

君のものになりたい


 이리 깜깜한 건지 

なんでこんなに真っ暗なんだろう


니가 없는  곳은

君がいないこの場所は


위험하잖아 망가진  모습

危ないじゃないか 壊れた僕の姿


구해줘  나도  잡을  없어

助けて僕を 自分でも抑えられないんだ


 심장소릴 들어봐

僕の心臓の音を聞いてみて


제멋대로  부르잖아

自分勝手に君を呼んでるじゃないか


 까만 어둠 속에서

この真っ暗な闇の中で


너는 이렇게 빛나니까

君はこんなにも輝いてるから


 손을 내밀어줘 save me save me

その手を差し伸べてくれ 僕を助けて


I need your love before I fall fall

君の愛が欲しいんだ 墜ちる前に


 손을 내밀어줘 save me save me

その手を差し伸べてくれ 僕を助けて


I need your love before I fall fall

君の愛が欲しいんだ 墜ちる前に


 손을 내밀어줘 save me save me

その手を差し伸べてくれ 僕を助けて


 손을 내밀어줘 save me save me

その手を差し伸べてくれ 僕を助けて


Save me save me

僕を助けて


오늘따라 달이 빛나  기억 속의 빈칸

今日に限って月が輝く 僕の記憶の中の空白


 삼켜버린  lunatic 

僕を飲み込んでしまったこの狂気


please save me tonight×3

今夜どうか僕を救って


 치기 어린 광기  

この幼い狂気の中


나를 구원해줄  

僕を救ってくれるこの夜


 알았지 너란 구원이 

僕はわかったんだ 君という救世主が


 삶의 일부며 

僕の人生の一部であり


아픔을 감싸줄 유일한 손길 

痛みをかばってくれる唯一の手


The best of me  너밖에 없지 

僕にとっての1 僕には君しかいないんだ


 다시 웃을  있도록  높여줘 

僕がまた笑えるようにもっと聴かせてくれ


 목소릴

君の声を


Play on


 심장소릴 들어봐 

僕の心臓の音を聞いてみて


제멋대로  부르잖아

自分勝手に君を呼んでるじゃないか


 까만 어둠 속에서 

この真っ暗な闇の中で


너는 이렇게 빛나니까

君はこんなにも輝いてるから


 손을 내밀어줘 save me save me

その手を差し伸べてくれ 僕を助けて


I need your love before I fall fall

君の愛が欲しいんだ 墜ちる前に


 손을 내밀어줘 save me save me

その手を差し伸べてくれ 僕を助けて


I need your love before I fall fall

君の愛が欲しいんだ 墜ちる前に


 손을 내밀어줘 save me save me

その手を差し伸べてくれ 僕を助けて


고마워 내가 나이게 해줘서

ありがとう 僕が僕でいれるようにしてくれて


 내가 날게 해줘서

この僕が羽ばたけるようにしてくれて


이런 내게 날갤 줘서

こんな僕に翼をくれて


꼬깃하던   줘서

しわくちゃだった僕を正してくれて


답답하던  깨줘서

憂鬱だった僕を救ってくれて


 속에만 살던  깨워줘서

夢の中でだけ生きていた僕を起こしてくれて


 생각하면  개어서

君を考えれば空は晴れて


슬픔 따윈   줬어

悲しみなんてものは僕 全部捨てたんだ


Thank you 우리가  줘서

ありがとう「僕たち」になってくれて


 손을 내밀어줘 save me save me

その手を差し伸べてくれ 僕を助けて


I need your love before I fall fall

君の愛が欲しいんだ 墜ちる前に


 손을 내밀어줘 save me save me

その手を差し伸べてくれ 僕を助けて


I need your love before I fall fall

君の愛が欲しいんだ 墜ちる前に