けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS【We On】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20200716210747j:plain


Whatever they say 

アイツらがなんて言おうと


Im here for my muzik 

俺は自分の音楽をやるためにここにいるんだ


Whatever ma haters 

ヘイターたちががなんて言おうと


say im real for my muzik 

俺は音楽に本気さ


런치란다와 랩몬

ロンチランダ(RMの昔の活動名)とラップモンスター


모두 나의 일부

全部俺の一部さ


또래 랩퍼 지망생들의 질투

同年代のラッパー志望者の嫉妬


어차피 니들은 

どちらにせよお前らは


보고 싶은 것만 보지

見たいものだけ見るだろ


멍청한 어린 꼰대들 

子供っぽい考えのオッさん達


가방끈이 짧아 7

中途半端で頭悪ぃな


니가 귀염을 토할  

お前が愛嬌を振りまいてる時


 기염을 토해

俺は魂を削ってる


열등감에   

劣等感に満ちたおれ


모두까기 인형들  

あの悪口言ってる奴ら また俺の


선글라스  헤어스타일 

サングラス 俺のヘアスタイル


 이름 모두를 까내리지

おれの名前 全部叩いてやがる


현실찐따들의 비극적인 코미디

現実不適合者たちの悲劇的なコメディー


숨이 턱턱 막히게 

息がぐっと詰まらせるように


 덮쳐버리는  

お前に襲いかかる俺のラップ


 텁텁하고 섭섭해하던 

ちょっとすっきりしなくて悔しそうだった


 단번에 벙쪄버리게 

お前を一気に圧倒させてやる


이렇게 뻑뻑한 가요계가 

こんなふうに窮屈な歌謡界が


싫다면서 벅벅

嫌いだって意地を張って


머리 긁는 애들의   

頭を掻くやつらのフリ


I know you 

わかってるよ


썩썩

着々と


Damn 

ファン


대중 매니아 

大衆もオタクも


yeah im makin' em mine

俺のものにしてるとこだ


빅힛과 방탄소년단 

BIGHIT防弾少年団


yeah im makin' em shine

輝かせてるとこさ


이름값을 해낼 훌리건

その価値に相応しいフーリガン


바란  없어 홀인원

望んだこともない ホールインワン


Yeah i wanna be the one

唯一無二の人になりたいんだ


넘버원이 아닌 

ナンバーワンじゃない


only one

オンリーワンに


Swag


  몰라    몰라 

俺はお前を知らない お前も俺を知らない


제발 닥쳐주겠니

どうか黙ってくれないか


나는 걱정 

俺の心配はするな


좋아 너보다 앞으로도 그럴 테지

いいよお前より これからもそのはずさ


예전부터  무시했던 친구들 

昔から俺を無視してたヤツら


 어디 있어 

みんなどこにいるんだ


we on


이건 장난 같은  아냐 

半端ないぜ


보여줄게 

見せてやるよ


i promise ya we on

約束する


Gimme dat real fact

本当のことを教えてくれ


보여줄게 

見せてやるよ


i promise ya we on

約束する


Gimme dat real fact

本当のことを教えてくれ


보여줄게 

見せてやるよ


i promise ya we on

約束する


Whatever they say 

アイツらがなんと言おうと


im here for my muzik

自分の音楽をやるためにここにいるんだ


Whatever ma haters 

アンチどもがなんと言おうと


say im real for my muzik

俺は自分の音楽に本気さ


Oh oh my haters 

おい アンチども


  욕해줘

もう少し叩いてくれよ


키보드 워리어 노력해  

キーボード戦士 努力しろよちょっとは


그래 그렇게 무시해줘

そう そうやって無視してくれ


니가 틀렸단  

お前が間違ってたのを


증명하는  취미에요

証明するのが趣味さ


Uh 


논란되는 실력

議論になるほどの実力


 속단하긴 일러

まだ決めつけるのは早い


i'm killa 

俺は人殺しさ


  리퍼  

ジャック・ザ・リッパーの日


세운 혀로  찔러

ナイフのような舌でお前を刺す


i'm illa 

俺は病人さ


 게을러도 

俺は怠けても


너보다는 바빠 찔려

お前よりは忙しくて気が咎め


데뷔  무시하던 

デビュー前 無視してた


hater

ヘイター


힙부심 가득한 너는 

ヒップホップに自信満々だったお前は


이젠  밑에 있어

もう俺の下にいる


잘봐라 나는 메이저 부럽지 

よく見ろよ 俺はメジャー うらやましいだろ


hey chaser

おいチェイサー


내가 보기엔 따라오기엔 벅차

俺に会うには付いてくるには大変だぞ


그냥 거기 있어

ただそこにいろよ


 손으로 직접 내린 

俺の手で直接書いた


 가사는 핸드드립

この歌詞はハンドドリップ


연습생 졸업했지

練習生は卒業したよ


celebrate


  블랙벨트

俺はラップのブラックベルト


너흰 그냥 그린벨트

お前らはただのグリーンベルト


발전이 없어 

成長しないな


hey guys 


  열폭을 

もう少し劣等感感じてろよ


  몰라    몰라 

俺はお前を知らない お前も俺を知らない


제발 닥쳐주겠니

どうか黙ってくれないか


나는 걱정 

俺の心配はするな


좋아 너보다 앞으로도 그럴 테지

良いよお前より これからもそのはずさ


예전부터  무시했던 

昔から俺を無視してたヤツら


친구들  어디 있어 

全員どこにいる


we on


이건 장난 같은  아냐 

半端ないぜ


보여줄게

見せてやるよ


i promise ya we on

約束するよ


Gimme dat real fact

本当のことを教えてくれ


보여줄게 

見せてやるよ


i promise ya we on

約束するよ


Gimme dat real fact

本当のことを教えてくれ


보여줄게 

見せてやるよ


i promise ya we on

約束するよ


2 COOL 4 SKOOL 


활동은 기립박수

活動は拍手喝采


이건 코웃음 치던 애들에게 던지는  

これは鼻で笑ってた奴らに投げかける一手


축하해 퍽이나 

おめでとう本当に


인맥을 위한 고정멘트

人脈のための固定コメント


그런 거라면  감은 썩었어

そういうことならお前腐ったな


도려내

取り除けよ


Uh 


이젠 급이 달라진 

もうレベルが違うんだよ


he knows and she knows

誰もが知ってる


모두의 관심대상 1

世間の関心対象1


감탄은 일러 지켜봐  미래 

感嘆はすぐさ 見てろよ俺の未来


니가 무시한 만큼 

お前が無視したほど


 성공의 길로 진행

俺は成功の道を進んでる


  몰라    몰라 

俺はお前を知らない お前も俺を知らない


제발 닥쳐주겠니

どうか黙ってくれないか


나는 걱정 

俺の心配はするな


좋아 너보다 앞으로도 그럴 테지

良いよお前より これからもそのはずさ


예전부터  무시했던 

昔から俺を無視してたヤツら


친구들  어디 있어 

全員どこにいる


we on


이건 장난 같은  아냐 

半端ないぜ


보여줄게 

見せてやるよ


i promise ya we on

約束する


Gimme dat real fact

本当のことを教えてくれ


보여줄게 

見せてやるよ


i promise ya we on

約束する


Gimme dat real fact

本当のことを教えてくれ


보여줄게 

見せてやるよ


i promise ya we on

約束する


Whatever they say 

アイツらがなんて言おうと


im here for my muzik

俺は自分の音楽をやるためにここにいるんだ


Whatever ma haters say 

アンチどもがなんて言おうと


im real for my muzik

俺は自分の音楽に本気だ