けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS【Black Swan】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20200229115313j:plain

Do your thang

君のやるべきことをやって


Do your thang with me now

今僕と一緒に


Do your thang

君のやるべきことをやって


Do your thang with me now

今僕と一緒に


What’s my thang

僕のやるべきことはなんだろう


What’s my thang tell me now

教えてよ


Tell me now

早く教えて


Yeah yeah yeah yeah


Ayy


심장이 뛰지 않는대

心臓が鳴ってないって


더는 음악을 들을 때

もう音楽を聴く時


Tryna pull up

引っ張り上げて


시간이 멈춘 듯해

時間が止まったみたいだ


Oh that would be my first death

その時が俺の1度目の死なんだろう


I been always afraid of

ずっと怖がってるんだ


이게 나를 더 못 울린다면

これが俺をこれ以上泣かせられないなら


내 가슴을 더 떨리게 못 한다면

俺の心臓をこれ以上震えさせられないなら


어쩜 이렇게 한 번 죽겠지 아마

もしかしてこうやって一度死ぬんだろうなきっと


But what if that moment’s

でもその瞬間が


right now

まさに今だったら


Right now

今だったらどうしよう


귓가엔 느린 심장 소리만

耳元には遅い心臓の音だけ


bump bump bump


벗어날래도 그 입속으로

抜け出してもその口の中で


jump jump jump


어떤 노래도 와닿지 못해

どんな歌も届かない


소리 없는 소릴 질러

声にならない声で叫ぶ


모든 빛이 침묵하는 바다

全ての光が沈黙する海


yeah yeah yeah


길 잃은 내 발목을 또 잡아

道を失った僕の足首を掴む


yeah yeah yeah


어떤 소리도 들리지 않아

どんな声も聞こえない


yeah yeah yeah


Killin’ me now

今僕を殺してる


Killin’ me now

今僕を殺してる


Do you hear me yeah

僕の声聞こえてる?


홀린 듯 천천히 가라앉아

魅了されたみたいにゆっくり沈む


nah nah nah


몸부림쳐봐도 사방이 바닥 nah nah

もがいてみて四方が底


모든 순간들이 영원이 돼

全ての瞬間たちが永遠になる


yeah yeah yeah


Film it now

今収めて


Film it now

君の心に


Do you hear me yeah

僕の声聞こえる?


Do your thang

君のやるべきことをやって


Do your thang with me now

今僕と一緒に


Do your thang

君のやるべきことをやって


Do your thang with me now

今僕と一緒に


What’s my thang

僕のやるべきことはなんなんだろう


What’s my thang tell me now

教えてよ


Tell me now

早く教えて


Yeah yeah yeah yeah


Deeper

より深く


Yeah I think I’m goin’ deeper

俺はもっと深くにいくだろう


자꾸 초점을 잃어

しきりに焦点を失う


이젠 놓아줘 싫어

もう放してくれ 嫌なんだ


차라리 내 발로 갈게

いっそ自分の足で行くよ


내가 뛰어들어갈게

俺が飛び込んでいくよ


가장 깊은 곳에서

一番深いところで


나는 날 봤어

俺は俺を見た


천천히 난 눈을 떠

ゆっくり俺は目を開ける


여긴 나의 작업실 내 스튜디오

ここは俺の作業室 俺のスタジオ


거센 파도

荒い波


깜깜하게 나를 스쳐도

真っ暗に俺をかすめても


절대 끌려가지 않을 거야 다시 또

絶対引っ張られていかないさ また


Inside

内側で


I saw myself myself

俺は自分自身を見たんだ


귓가엔 빠른 심장 소리만

耳元には速い心臓の音だけ


bump bump bump


두 눈을 뜨고 나의 숲으로

目を開けて僕の森で


jump jump jump


그 무엇도 날 삼킬 수 없어

その何も僕を飲み込めないさ


힘껏 나는 소리 질러

力いっぱい僕は叫ぶ


모든 빛이 침묵하는 바다

全ての光が沈黙する海


yeah yeah yeah


길 잃은 내 발목을 또 잡아

道を失った僕の足首をまた掴む


yeah yeah yeah


어떤 소리도 들리지 않아

どんな声も聞こえない


yeah yeah yeah


Killin’ me now

今僕を殺してる


Killin’ me now

今僕を殺してるんだ


Do you hear me yeah

僕の声聞こえてる?


홀린 듯 천천히 가라앉아

魅了されたようにゆっくり沈んでいく


nah nah nah


몸부림쳐봐도 사방이 바닥 nah nah

もがいてみても四方は底


모든 순간들이 영원이 돼

全ての瞬間たちが永遠になる


yeah yeah yeah


Film it now

今収めて


Film it now

君の心に


Do you hear me yeah

僕の声聞こえてる?


Do your thang

君のやるべきことをやって


Do your thang with me now

今僕と一緒に


Do your thang

君のやるべきことをやって


Do your thang with me now

今僕と一緒に


What’s my thang

僕のやるべきことはなんだろう


What’s my thang tell me now

教えてよ


Tell me now

早く教えて


Yeah yeah yeah yeah


*意訳