けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS【작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv)feat. Halsey】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20190427111519j:plain

 

모든 게 궁금해

全てのことが気になるんだ


How’s your day

どんな1日を送っているのか


Oh tell me

教えてよ


뭐가 널 행복하게 하는지

何が君を幸せにするのか


Oh text me

メールでもいいから


Your every picture

君の写真全部


내 머리맡에 두고 싶어

枕元に置いておきたい


oh bae


Come be my teacher

僕の先生になってよ


네 모든 걸 다 가르쳐줘

君のこと全部教えてほしいんだ


Your 1 your 2

君が1番好きなもの 2番目に好きなもの


Listen my my baby 나는

聞いてよBaby 僕は


저 하늘을 높이 날고 있어

あの空を高く飛んでいる


그때 니가 내게 줬던 두 날개로

あの時君が僕にくれた2つの翼で


이제 여긴 너무 높아

もうここは高すぎる


난 내 눈에 널 맞추고 싶어

僕は君と目を合わせていたいんだ


Yeah you makin’ me a boy with luv

君は僕に愛をくれた


Oh my my my oh my my my


I've waited all my life

ずっと待っていたんだ


네 전부를 함께하고 싶어

君の全てを共にしたい


Oh my my my oh my my my


Looking for something right

正しいものを探しているんだ


이제 조금은 나 알겠어

今少しわかった気がする


I want something stronger

強いものが欲しいんだ


Than a moment than a moment love

一瞬の愛よりも


I have waited longer

長い間待っていたんだ


For a boy with For a boy with luv

愛されるのを


널 알게 된 이후 ya

君と知り合ってから


내 삶은 온통 너 ya

僕の人生は全部君さ


사소한 게 사소하지 않게 만들어버린 너라는 별

つまらなかったことをつまらなくなくしてしまった君という星


하나부터 열까지 모든 게 특별하지

1から10まで全てのことが特別なんだ


너의 관심사 걸음걸이 말투와

君の趣味、歩調、口癖


사소한 작은 습관들까지

つまらない小さな習慣まで


다 말하지 

みんな言うんだ 


너무 작던 내가 영웅이 된 거라고

とても小さかった僕がヒーローになったと


Oh nah


난 말하지

僕は言うんだ 


운명 따윈 처음부터 내 게 아니었다고

運命なんてものは最初から僕のものではなかったと


Oh nah


세계의 평화

世界の平和


No way

僕には作れない


거대한 질서

巨大な秩序


No way

壊すことなんてできない


그저 널 지킬 거야 난

ただ君を守るのさ僕は


Boy with luv

愛とともに


Listen my my baby 나는

聞いてよBaby 僕は


저 하늘을 높이 날고 있어

あの空を高く飛んでいる


그때 니가 내게 줬던 두 날개로

あの時君が僕にくれた2つの翼で


이제 여긴 너무 높아

もうここは高すぎる


난 내 눈에 널 맞추고 싶어

僕は君と目を合わせていたい


Yeah you makin’ me a boy with luv

君は僕に愛を教えてくれる


Oh my my my oh my my my


You got me high so fast

早くて高くても僕をわかってくれる


네 전부를 함께하고 싶어

君の全部を共にしたいんだ


Oh my my my oh my my my


You got me fly so fast

早く飛ぶ僕をわかってくれる


이제 조금은 나 알겠어

今少しはわかった気がする


Love is nothing stronger Than a boy with luv

愛される僕たちより強いものなんてない


Love is nothing stronger Than a boy with luv

愛を知る僕たちより強いものなんてない


툭 까놓고 말할게

全て打ち明けて話すよ


나도 모르게 힘이 들어가기도 했어

僕も知らないうちに力が入っていたこともあった


높아버린 sky

高くなってしまった空


커져버린 hall

大きくなってしまったホール


때론 도망치게 해달라며 기도했어

時には逃がしてくれと祈った


But 너의 상처는 나의 상처

でも君の傷は僕の傷


깨달았을 때 나 다짐했던 걸

気づいた時 僕は誓ったんだ


니가 준 이카루스의 날개로

君がくれたイカロスの羽で


태양이 아닌 너에게로

太陽ではなく君のもとへ


Let me fly

飛び立とう!


Oh my my my oh my my my


I've waited all my life

ずっと待っていたんだ


네 전부를 함께하고 싶어

君の全てを共にしたい


Oh my my my oh my my my


Looking for something right

正しいものを探しているんだ


이제 조금은 나 알겠어

今少しはわかった気がする


I want something stronger

強いものが欲しいんだ


Than a moment than a moment love

一瞬の愛よりも


Love is nothing stronger Than a boy with luv

愛を知る僕たちより強いものなんてないのさ