けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS/JIN&JIMIN&V&JUNGKOOK 【Lost】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20200408092330j:plain

눈을 감고 아직 여기 서 있어

目をつぶって まだここに立っている


사막과 바다 가운데 길을 잃고서

砂漠と海の真ん中で道に迷って


여전히 헤매고 있어 

相変わらず彷徨っている


어디로 가야 할지 yeah

どこに行けばいいんだろう


이리도 많을 줄 몰랐어

こんなにも多いなんて知らなかった


가지 못한 길도 갈 수 없는 길도

行けなかった道も行けない道も


I never felt this way before

こんなふうに感じたこと一度もない


어른이 되려는지

大人になろうとしてるのか


난 너무 어려운 걸 이 길이 맞는지

僕はすごく難しいんだ この道であってるのか


정말 너무 혼란스러

本当に混乱する


never leave me alone

僕を1人で置いていかないで


그래도 믿고 있어 믿기지 않지만

それでも信じている 信じてもらえないけど


길을 잃는단 건

道に迷ったということは


그 길을 찾는 방법

その道を探す方法


Lost my way


쉴 새 없이 몰아치는

休む暇なく吹きつける


거친 비바람 속에

経験した雨風の中で


Lost my way


출구라곤 없는 복잡한 세상 속에

出口なんてない複雑な世界の中で


Lost my way


Lost my way


수없이 헤매도 난

数えきれないほど彷徨っても僕は


나의 길을 믿어볼래

僕の道を信じてみるよ


Lost my way


Found my way


Lost my way


Found my way


어디로 가는 개미를 본 적 있어

どこかに行くアリを見たことがある?


단 한 번에 길을 찾는 법이 없어

一度に道を探す方法はないんだ


수없이 부딪히며 기어가는

何度もぶつかりながら進んでいく


먹일 찾기 위해

食べ物を探すために


며칠이고 방황하는

何日も彷徨う


You know


쓸모 있어 이 좌절도

意味はあるさ この挫折も


난 믿어 우린 바로 가고 있어

僕は信じてる 僕らはまさに途中なんだ


언젠가 우리가 찾게 되면

いつか僕らが探し出せれば


분명 한 번에 집으로 와

絶対一度で家に帰れる


개미처럼

アリのように


아직은 어려운 걸 이 길이 맞는지

まだ今は難しいんだ この道があってるのか


정말 너무 혼란스러

本当に混乱する


don't you leave me alone

僕を1人にしないで


그래도 믿고 싶어 믿기지 않지만

それでも信じたいんだ 信じてもらえないけど


길을 잃는단 건

道に迷ったということは


그 길을 찾는 방법

その道を探す方法さ


Lost my way


쉴 새 없이 몰아치는

休む暇なく吹きつける


거친 비바람 속에

経験した雨風のなかで


Lost my way


출구라곤 없는 복잡한 세상 속에

出口なんてない複雑な世界の中で


Lost my way


Lost my way


수없이 헤매도 난

数えきれないほど彷徨っても僕は


나의 길을 믿어볼래

僕の道を信じてみるよ


So long


기약 없는 희망이여 이젠 안녕

約束のない希望よ 今さよなら


So long


좀 느려도 내 발로 걷겠어

少し遅くても僕の足で歩くよ


이 길이 분명 나의 길이니까

この道がきっと僕の道だから


돌아가도 언젠가 닿을 테니까

戻っていってもいつか着くはずだから


I never I will never

絶対に 絶対にしない


I will never lose my dream

絶対に夢を失ったりしない


Lost my way


쉴 새 없이 몰아치는

休む暇なく吹きつける


거친 비바람 속에

経験した雨風のなかで


Lost my way


출구라곤 없는 복잡한 세상 속에

出口なんてない複雑な世界の中で


Lost my way


Lost my way


수없이 헤매도 난

数えきれないほど彷徨っても僕は


나의 길을 믿어볼래

僕の道を信じてみるよ


Lost my way


Found my way


Lost my way


Found my way