けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS防弾少年団【Christmas Day】JIMIN&JUNGKOOK 歌詞/和訳

f:id:tlim:20190301183934j:plain

 

歌詞/意訳

 

올해도 다시보는 Christmas tree

今年も見上げるChristmas tree

 

기다렸던 나를 찾아온건지

待ちわびていた僕のもとに訪れたのかな

 

거리 곳곳을 환히 밝히고

街のあちこちを明るく照らして

 

난 오늘도 내일도 Christmas day

僕は今日も明日もChristmas day

 

아름다운 조명들로 환하게

美しいイルミネーションで明るく

 

내 손엔 꽃 향기로 가득해

僕の腕には花の香りが溢れて

 

다시 볼 너의 예쁜 미소가

もうすぐ会える君のかわいい笑顔がうかんで

 

벌써부터 나를 설레게 해

もうすでに、僕をときめかせるんだ

 

With you, shawty with you With you, shawty with you

君だけだよ、かわいい君 誰よりもかわいい君と

 

With you, beautiful christmas day

君と、美しいクリスマスの日に

 

지금도 너의 눈을 생각해

今も君の瞳を想う

 

가만히 날 올려다 볼 땐

じっと僕を見つめるときは

 

살며시 꼭 안아주고픈

そっと抱きしめてあげたくなる

 

난 오늘도 내일도 Christmas day

僕は今日も明日もChristmas day

 

아직 어려 사랑은 잘 모르지만

まだ僕は幼くて、愛なんてものはよくわからないけど

 

네가 가장 아름다운 건 알아

君が一番きれいだってことはわかる

 

두근대는 마음 가득 안고

高鳴る心を抱いて

 

난 오늘도 내일도 Christmas day

僕は今日も明日もChristmas day

 

With you, shawty with you With you, shawty with you

君だけだよ、かわいい君 誰よりもかわいい君と

 

With you, beautiful christmas day

君と、美しいクリスマスの日に

 

With you, shawty with you With you, shawty with you

君だけだよ、かわいい君 誰よりもかわいい君と

 

With you, beautiful christmas day

君と美しいクリスマスの日に

 

Aye, love,

 

수많은 사람중에

たくさんの人の中で

 

난 너만 보게 돼 Girl

僕は君だけ見てればそれだけでいいんだgirl

 

이건 내게 Miracle

これは僕の奇跡なんだよ

 

Aye, love,

 

이젠 고백할게

今もう告白するよ

 

난 너 없이는 Nothing

僕は君なしでは生きていけない

 

your lips on my lips

僕の唇に重なった君の唇

 

너와 merry merry christmas.

君とmerry merry Christmas

 

올해도 다시보는 Christmas tree

今年も見上げるChristmastree

 

기다렸던 나를 찾아온건지

待ちわびていた僕のもとに訪れたのかな

 

거리 곳곳을 환히 밝히고

街のあちこちを明るく照らして

 

난 오늘도 내일도 Christmas day

僕は今日も明日もChristmas day

 

아름다운 조명들로 환하게

美しいイルミネーションで明るく

 

내손엔 꽃 향기로 가득해

僕の腕は花の香りであふれてる

 

다시 볼 너의 예쁜 미소가

もうすぐ会える君のかわいい笑顔がうかんで

 

벌써부터 나를 설레게 해

すでに僕をときめかせて

 

With you, shawty with you With you, shawty with you

君だけだよ、かわいい君 誰よりもかわいい君と

 

With you, beautiful christmas day

君と美しいクリスマスの日に

 

 

 

오늘도 내일도 Christmas day

今日も明日もChristmas day

 

Kiss me so beautiful christmas day

キスしてよ、とってもきれいなクリスマスの日に

 

 

会話部分↓

JM「merryChristmas」

JK「笑笑」

JM「あぁ、これだめだwナシナシwもう一回やらしてw」

JK「ダメですよ」

JM「わはははw」

JK「ダメですよ、ダメダメ」

JM「うはははw」

JK「merryChristmas」

 

 

 

 

次Next➡BTS【Outro:Propose】