けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS【Outro:Propose】JIN&JIMIN&V&JUNGKOOK 歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20190302143329p:plain

 

歌詞/和訳

 

I give it to you

君にあげるよ


조금 어색했었지만

少しぎこちないけど


이젠 다 주고 싶어

今全部あげたいんだ


I give it to you

全部君にあげるよ


때론 울고 웃어주는

時には泣いて、笑ってくれる


나에겐 너뿐이란 걸

僕には君だけなんだ


For you

君に捧げるよ

 

너를 처음 본 순간

君を初めて見た瞬間


단발에 너무 예쁜 교복

ショートカットの髪にとってもかわいい制服


그 모습만 생각나

その姿ばかり思い出す


아무데도 못 가

どこにも行けない


너도 오직 날 봐

君もただ僕を見て

 

내 맘이 왜 이런지 몰라

僕の気持ちがなんでこんななのかわからない


 나 항상 니 모습만 떠올라

僕はいつも君の姿ばかり思い浮かべる


 나는 리듬이 되고 노래가 되어

僕はリズムになって歌になって


널 위해 불러줄게

君のために歌ってあげるよ

 

(Good to you) 내겐 너 뿐야

(優しくするよ) 僕には君だけさ


(Good to you) 내가 멀리 있어도

(幸せにするよ) 僕が遠くにいても


 항상 옆에 있어줘

いつも隣にいてね


(Good to you) 내겐 전부야

(優しくするよ) 僕の全部なんだ


힘든 내일이 와도

辛い明日が来ても


 내 손 잡아줘

僕の手を握っていて

 

I give it to you

僕の全部をあげる


조금 어색했었지만

ちょっとぎこちないけど


이젠 다 주고 싶어

今全部伝えたいんだ


I give it to you

全部君にあげるよ


때론 울고 웃어주는

時には泣いて、笑ってくれる


나에겐 너뿐이란 걸

僕には君だけなんだ


For you

君に捧げるよ


(Good to you)

(優しくするよ)

 

Good to you

幸せにするよ

 

 

 

 

次Next➡BTS/JIMIN【약속/promise】