けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

【비범벅 - AB6IX (에이비식스)】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20210818205246j:plain


Yeah BRANDNEW


Yeah AB6IX


Lego


비에 범벅이 

雨でびしょ濡れになって


 거리를 거니네

この通りを歩く


미친 사람처럼

狂ったように


 지내니 

君は元気なの?


복선이었던가

伏線だったんだろうか


유난히 네가 예뻐 보이던 

いつもより君が可愛く見えた日


같은 머리 스타일 같은 화장인데

同じ髪型 同じ化粧なのに


다른 사람처럼 어딘가 변한

別の人みたいにどこか


달라진 듯한 느낌이 기억나

変わったような感じだったのを思い出す


 긴급한 일이 생겼다며

君は急用があるって


주말의 밤을  혼자

週末の夜を僕1人で


보내게 만들었지 왼쪽 뇌론 

過ごさせたよね 頭では全部


네가 이해가 됐지만

君のことを理解できたけど


 맘은 다르게 반응해

僕の気持ちは違った


불길한 예감은  항상

不吉な予感はどうしていつも


이렇게  맞는데

こんなに当たるんだろう


Got me traumatized

忘れられないよ


비에 범벅이 

雨でびしょ濡れになって


 거리를 거니네

この通りを歩く


미친 사람처럼

狂ったように


 지내니 

君は元気なの?


상처가 깨끗이

傷がきれいに


씻겨나가 주길 바라면서

洗い流されることを願いながら


동시에     알면서

同時にそれが無理だともわかりながら


I'm walkin' in the rain

僕は雨の中を歩いてる


이것밖에 없어   있는 

できることはこれしかなくて


끝도 없이 walkin' in the rain

雨の中を歩き続ける


 비에  씻어내 버릴래

この雨で全部洗い流してしまおう


퍼즐의 완성

パズルの完成


우연히   phone 속의 단서

偶然見た君のスマホの中の手がかり


이건 누군데 대놓고 추근대 대체

「これ誰なの?」 「正直しつこいんだけど一体何」


묻는 내게 너의  huh

尋ねる僕への君の答え


끝낼 때가 왔대 비가 오네 하필이면

終わる時が来たみたい よりによって雨が降る


I treated you like one in a million

僕は君を100万人に1人しかいないと思って大切にしてた


헤어지는   최악 아마

きっと1番最悪な別れ方


내가   있는   하나

僕にできることはたった1


너의 생각을 하며

君のことを考えながら


  오는 거리를 걸을 

僕は雨の中を通りを歩く時


 자신을 원망해

僕自身を恨む


아니  버린 네가  그래

いや 僕を捨てた君のことをもっと


Got me traumatized

ひどく傷ついたんだ


비에 범벅이 

雨でびしょ濡れになって


 거리를 거니네

この通りを歩く


미친 사람처럼

狂ったように


 지내니 

君は元気なの?


상처가 깨끗이

傷がきれいに


씻겨나가 주길 바라면서

洗い流されることを願いながら


동시에     알면서

同時に無理だともわかりながら


I'm walkin' in the rain

僕は雨の中を歩いている


이것밖에 없어   있는 

僕にできることはこれしかないんだ


끝도 없이 walkin' in the rain

雨の中を歩き続ける


 비에  씻어내 버릴래

この雨で全部洗い流してしまおう


홍대를 지나   마포대교를 건너

弘大を過ぎて無人の麻浦大橋を歩く


I'm walkin' in the rain

僕は雨の中を歩いている


수많은 거짓말

数多くの嘘


태연히 마지막을 말하던 

平然と最後を言い渡した君


I'm walkin' in the rain

僕は雨の中を歩いているんだ


커플 그때 우리가 함께 보았던 것들

恋人だった時僕らが一緒に見てきたもの


모두   이리

全部どうしてこんなに


낯선 건지 비에 젖어선지 oh

見慣れないのか 雨に染まっているからなのか


다시 처음으로 되돌리고 싶지만

もう一度最初に戻りたいけど


I'm walkin' in the rain

僕は雨の中を歩いている


이것밖에 없어   있는 

できることはこれしかないから


I'm walkin' in the rain

僕は雨の中を歩いている


 비에  씻어내 버릴래

この雨で全部洗い流してしまおう


I'm walkin' in the rain ×3

僕は雨の中を歩いている


Walkin' in the rain

雨の中を歩き続ける


I said I'm walkin' in the rain 

まだ僕は雨の中を歩いている


I'm walkin' in the rain ×3

僕は雨の中を歩いている