けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

【내 눈물 모아 - 휘인 (Whee In)】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20210817185901j:plain


창밖으로 하나둘씩

窓の外で少しずつ


불빛이 꺼질 때쯤이면

明かりが消える頃になったら


하늘에 편지를 

空に手紙を書く


 떠나 다른 사람에게 갔던

私を離れて別の人のところへ行った


너를 잊을  없으니

あなたを忘れられないから


 눈물 모아서 하늘에

私の涙を集めて空に


너의 사랑이 아니라도

あなたに愛がなくても


네가 나를 찾으면 너의 곁에

あなたが私を探せばそばに行って


키를 낮춰 눕겠다고

背をかがめて横たわるわ


잊혀지지 않으므로 

あなたを忘れられないから


그저 사랑하겠다고

ただ愛するわ


그대여  기다릴 거예요

私はあなたを待ちます


 눈물의 편지 하늘에 닿으면

私の涙の手紙が空に届いたら


언젠가 그대 돌아오겠죠 내게로

いつかあなたも私のところに戻ってくるでしょう?


 믿을 거예요 눈물 모아

私は信じます 涙を集めて


너의 사랑이 아니라도

あなたに愛がなくても


네가 나를 찾으면 너의 곁에

あなたが私を探せばあなたのそばに


키를 낮춰 눕겠다고

背をかがめて横たわるわ


잊혀지지 않으므로 

あなたを忘れられないから


그저 사랑하겠다고

ただ愛するわ


그대여  기다릴 거예요

私はあなたを待ちます


 눈물의 편지 하늘에 닿으면

私の涙の手紙が空に届いたら


언젠가 그대 돌아오겠죠 내게로

いつかあなたも私のところに戻ってくるはずだから


그대여  기다릴 거예요

私はあなたを待ちます


 눈물의 편지 하늘에 닿으면

私の涙の手紙が空に届いたら


언젠가 그대 돌아오겠죠 내게로

いつかあなたも私のところに戻ってきてくれるでしょう?


 믿을 거예요 눈물 모아

私は信じます 涙を集めて