けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS【A Supplementary Story : You Never Walk Alone】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20190723124938j:plain


예 신은 왜 자꾸만 

神はどうしてこんなにも


우릴 외롭게 할까 

僕らに寂しい思いをさせるのか


OH NO NO NO NO NO NO 


예 상처투성일지라도 

傷だらけでも


웃을 수 있어 함께라면 

笑えるんだ 一緒なら


홀로 걷는 이 길의 끝에 

1人で歩くこの道の先に


뭐가 있든 발 디뎌볼래 

何があろうとも踏み出してみるよ


때론 지치고 아파도 

時には疲れて苦しくても


괜찮아 니 곁이니까 

大丈夫 君の隣だから


너와 나 함께라면 

君と僕が一緒なら


웃을 수 있으니까 

笑っていられるから


예 날고 싶어도 내겐 날개가 없지 

飛びたくても僕には翼がないんだ


BUT 너의 그 손이 내 날개가 돼 

でも君のその手が僕の翼になるのさ


어둡고 외로운 것들은 잊어볼래 

暗い、寂しいことは忘れてみるよ


너와 함께 

君と一緒に


이 날개는 아픔에서 돋아났지만 

この翼は痛みから生まれたけど


빛을 향한 날개야 

光に向かう翼さ


힘들고 아프더라도 

辛くて苦しくても


날아갈 수 있다면 날 테야 

飛んでいく方法が残ってるなら僕は飛んでやる


더는 두렵지 않게 

これ以上怖くならないように


내 손을 잡아줄래 

僕と手を繋いでくれる?


너와 나 함께라면 

君と僕が一緒なら


웃을 수 있으니깐 

笑っていられたから


내가 선택한 길이고 

僕が選んだ道が


모두 다 내가 만들어낸 

全部僕が作り出した


운명이라 해도 

運命だとしても


내가 지은 죄이고 
이 모든 생이 내가 치러갈 

全ての元凶である僕が背負う罪を


죗값일 뿐이라 해도 

償っていくだけだとしても


넌 같이 걸어줘 나와 같이 날아줘 

君は一緒に歩いてくれる?僕と一緒に飛んでくれる?


하늘 끝까지 손 닿을 수 있도록 

空の果てに手が届くまで


이렇게 아파도 너와 나 함께라면 

こんなふうに苦しくても君と僕が一緒なら


웃을 수 있으니까 

笑っていられるから


Ayy I never walk alone 

僕は絶対に1人で歩いたりしない


잡은 너의 손 너의 온기가 느껴져 

繋いだ君の手 君のぬくもりが感じられる


Ayy you never walk alone 

君は絶対に1人で歩いたりしない


나를 느껴봐 너도 혼자가 아니야 

僕を感じてみて 君も1人じゃないんだよ


Come on 

さぁ


Crawl crawl crawl crawl it

這って 這って 這って 這って


like it like that

こんなふうに


Baby Walk walk walk walk it

Baby歩いて 歩いて 歩いて 歩いて


like it like that

こんなふうに


Baby run run run run it

Baby走って 走って 走って 走って


like it like that

こんなふうに


Baby fly fly fly fly it

Baby飛んで 飛んで 飛んで 飛んで


like it like that

こんなふうに


이 길이 또 멀고 험할지라도

この道がどんなに長くて険しくても


함께 해주겠니

一緒にいてくれるかい?


넘어지고 때론 다칠지라도

倒れて時には傷ついても


함께 해주겠니

一緒にいてくれるかい?


Ayy I never walk alone

僕は絶対に1人で歩いたりしない


너와 나 함께라면

君と僕が一緒なら


웃을 수 있으니까

笑っていられるから


Ayy You never walk alone

君は絶対に1人で歩いたりしない


너와 나 함께라면

君と僕が一緒なら


웃을 수 있으니까

笑っていられるから


너와 나 함께라면

君と僕が一緒なら


웃을 수 있으니까

笑っていられるから