けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS/JIMIN【Lie】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20190916201101j:plain


내게 말해 

僕に言って


너의 달콤한 미소로 내게 

君の甘い笑顔で僕に


내게 말해 

僕に言って


속삭이듯 내 귓가에 말해 

ささやくように僕の耳元で言って


Don't be like a prey 

獲物にはなるな


Be Smooth like a like a snake 

蛇のように滑らかに


벗어나고 싶은데 

脱け出したいのに


Ah woo woo 


내게서 떠나 떠나 떠나줘 

僕から 離れて 離れて 離れてくれ


내게서 떠나 떠나줘 

僕から 離れて 離れてくれ


Ah woo woo 


뭐라도 나를 나를 구해줘 

なんでもいいから僕を 僕を救って


나를 구해줘 

僕を救って


계속돼 도망쳐봐도 

何度逃げ出してみても


거짓 속에 빠져있어 

嘘の中に溺れている


Caught in a lie 

嘘に囚われて


순결했던 날 찾아줘 

純粋だった僕を取り返してくれ


이 거짓 속에 헤어날 수 없어 

この嘘の中に抜け出す方法はないんだ


내 웃음을 돌려놔줘 

僕の笑顔を返してくれ


Caught in a lie 

嘘に囚われて


이 지옥에서 날 꺼내줘 

この地獄から僕を救い出して


이 고통에서 헤어날 수 없어 

この苦しみから抜け出せないんだ


벌받는 나를 구해줘 

罰を受ける僕を救ってくれ


나를 원해 

僕を望んで


길을 잃고 헤매이는 나를 

道を失って彷徨う僕を


나를 원해 

僕を望んで


매일 그랬듯 나 

毎日そうしたように 


I feel so far away 

離れていくように感じる


You always come my way 

君はいつも僕の邪魔をする


또 다시 반복돼 난 

また繰り返されるんだ 僕は


Ah woo woo 


내게서 떠나 떠나 떠나줘 

僕から離れて 離れて 離れてくれ


내게서 떠나 떠나줘 

僕から離れて 離れてくれ


Ah woo woo 


뭐라도 나를 나를 구해줘 

なんでもいいから僕を 僕を救ってくれ


나를 구해줘 

僕を救ってくれ


계속돼 도망쳐봐도 

何度逃げ出そうとしてみても


거짓 속에 빠져있어 

嘘の中に溺れている


Caught in a lie 

嘘に囚われて


순결했던 날 찾아줘 

純粋だった僕を取り返してくれ


이 거짓 속에 헤어날 수 없어 

この嘘の中に抜け出す方法はないんだ


내 웃음을 돌려놔줘 

僕の笑顔を返してくれ


Caught in a lie 

嘘に囚われて


이 지옥에서 날 꺼내줘 

この地獄から僕を救い出してくれ


이 고통에서 헤어날 수 없어 

この苦しみから抜け出せないんだ


벌받는 나를 구해줘 

罪を受ける僕を救ってくれ


아직 나는 여전히 똑같은 나인데 

まだ僕は相変わらず全く同じ僕なのに


예전과 똑같은 나는 여기 있는데 

昔と全く同じ僕はここにいるのに


너무나 커져버린 거짓이 날 삼키려 해

大きくなりすぎてしまった嘘が僕を飲み込もうとするんだ


Caught in a lie

嘘に囚われて


순결했던 날 찾아줘

純粋だった僕を取り戻してくれ


이 거짓 속에 헤어날 수 없어

この嘘の中に抜け出す方法はないんだ


내 웃음을 돌려놔줘

僕の笑顔を返してくれ


Caught in a lie

嘘に囚われて


이 지옥에서 날 꺼내줘

この地獄から僕を救い出してくれ


이 고통에서 헤어날 수 없어

この苦しみから抜け出せないんだ


벌받는 나를 구해줘

罪を受ける僕を救ってくれ