けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS【RUN】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20200705074636j:plain


  하나뿐인 태양 세상에  하나

君は俺の1つだけの太陽 世界でただ1


 향해 피었지만  자꾸 목말라

君に向かって咲いたけど俺はしきりに喉が乾く


너무 늦었어 늦었어

遅くなりすぎた


 없이   없어

君なしじゃ生きられない


가지가 말라도  힘껏 손을 뻗어

枝が枯れても精一杯手を伸ばす


 뻗어봤자 금세 깨버릴   

手を伸ばしてもたちまち覚めてしまう夢


미칠  달려도  제자리일   

狂うように走ってもまた元の場所に戻るだけ


그냥  태워줘 그래  밀쳐내줘

ただ俺を悩ませてくれ そうもっと突き放してくれ


이건 사랑에 미친 멍청이의 뜀박질

これが愛に狂った救いようのないバカのやり方さ


 뛰게 해줘

もっと走らせてくれ


나를  뛰게 해줘

僕をもっと走らせてくれ


 발에 상처만 가득해도

両足が傷だらけでも


 얼굴만 보면 웃는 나니까

君の顔を見るだけで笑顔になるから


다시 Run Run Run  멈출 수가 없어

また走って走って走って 僕は止まれない


 Run Run Run  어쩔 수가 없어

また走って走って走って 僕はどうしようもない


어차피 이것밖에  못해

どうせ僕はこれしかできない


너를 사랑하는  밖엔 못해

君を愛することしかできない


다시 Run Run Run 넘어져도 괜찮아

また走って走って走って倒れても大丈夫


 Run Run Run  다쳐도 괜찮아

また走って走って走って少し傷ついても大丈夫


가질  없다 해도  족해

手に入れられないとしても僕は満足さ


바보 같은 운명아 나를 욕해

バカみたいな運命 僕を貶せよ


Run


Don't tell me bye bye

さよならなんて言わないで


Run


You make me cry cry

君のせいで僕は涙が出るんだ


Run


Love is a lie lie

愛なんて嘘さ


Don't tell me don't tell me

どうか言わないで


Don't tell me bye bye

さよならなんて


 끝난 거라는데  멈출 수가 없네

全部終わったのに僕は止まれないんだ


땀인지 눈물인지  더는 분간 못해 oh

汗なのか涙なのか僕もうわからない


 발가벗은 사랑도 거친 태풍 바람도

僕の裸になった愛も 今まで吹いた強い風も


나를  뛰게만   심장과 함께

僕をもっと走らせるだけ 僕の心臓と一緒に


 뛰게 해줘

もっと走らせてくれ


나를  뛰게 해줘

僕をもっと走らせてくれ


 발에 상처만 가득해도

両足が傷だらけでも


 얼굴만 보면 웃는 나니까

君の顔を見るだけで笑顔になるから


다시 Run Run Run  멈출 수가 없어

また走って走って走って 僕は止まれない


 Run Run Run  어쩔 수가 없어

また走って走って走って 僕はどうしようもない


어차피 이것밖에  못해

どうせ僕はこれしかできない


너를 사랑하는  밖엔 못해

君を愛することしかできない


다시 Run Run Run 넘어져도 괜찮아

また走って走って走って 倒れても大丈夫


 Run Run Run  다쳐도 괜찮아

また走って走って走って 少し傷ついても大丈夫


가질  없다 해도  족해

手に入れられないとしても僕は満足さ


바보 같은 운명아 나를 욕해

バカみたいな運命 僕を貶せよ


추억들이 마른 꽃잎처럼

思い出が枯れた花びらのように


산산이 부서져 

バラバラと壊れていく


  끝에서   밑에서 

僕の手の先から 僕の足元から


달려가는   뒤로

走っていく君の背中の後ろで


마치 나비를 쫓듯  속을 헤매듯

まるで蝶を追いかけるように 夢の中を彷徨うように


너의 흔적을 따라가

君の跡をついていく


길을 알려줘   멈춰줘

道を教えてくれ 僕をちょっと止めてくれ


 숨쉬게 해줘

僕に息をさせてくれ


다시 Run Run Run  멈출 수가 없어

また走って走って走って 僕は止まれない


 Run Run Run  어쩔 수가 없어

また走って走って走って 僕はどうしようもない


어차피 이것밖에  못해

どうせ僕はこれしかできない


너를 사랑하는  밖엔 못해

君を愛することしかできない


다시 Run Run Run 넘어져도 괜찮아

また走って走って走って 倒れても大丈夫


 Run Run Run  다쳐도 괜찮아

また走って走って走って 少し傷ついても大丈夫


가질  없다 해도  족해

手に入れられないとしても僕は満足さ


바보 같은 운명아 나를 욕해

バカみたいな運命 僕を貶せよ


Run


Don't tell me bye bye

さよならなんて言わないで


Run


You make me cry cry

君のせいで僕は涙を流すんだ


Run


Love is a lie lie

愛なんて嘘さ


Don't tell me don't tell me

どうか言わないで


Don't tell me bye bye

さよならなんて