けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS/JIMIN【Filter】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20200227220008j:plain

너의 따분한 그 표정 지루한 발끝

君の退屈そうなその表情 退屈そうなつま先


Please look at me now

僕を見て


핸드폰은 내려놔 고개 돌릴 생각도 마

スマホは下に置いて 頭をひねって考えもしないで


Let me know your type

君のタイプを教えて


날 골라 쓰면 돼 yeah

俺を選んで使えばいいんだよ


Oh 너의 눈을 나의 손으로 포개

君の瞳に俺の手を重ねる


Oh 다가가 비밀에

近づいていくよ 秘密に


널 데려갈게 완전히 새로운 세상에

君を連れて行くよ 完全に新しい世界に


Yeah 네 감은 눈을 떠봐 이제 go!

君の閉じた目を開いてみて もう行こう


팔레트 속 색을 섞어 pick your filter

パレットの中の色を混ぜて 君のフィルターを選んで


어떤 나를 원해

どんな俺をお望み?


너의 세상을 변화시킬 I’m your filter

君の世界を変化させる俺は君のフィルターさ


네 맘에 씌워줘

君の心にかぶせてあげる


(OK) 어때 조금 느낌이 와? 아직 모자라?

どう今ピンときた?まだ足りない?


(Yes) Girl you have your chance

チャンスだよ


I can be your Genie

俺が君の精霊になってあげる


How ‘bout Aladdin?

アラジンはどう?


뭐든 돼 줄게

なんにでもなってあげる


날 골라 쓰면 돼  yeah 

俺を選んで使えばいいんだよ


Oh 네 꿈처럼 널 감싸 안을 거야

君の夢みたいに君を抱きしめるのさ


Oh 은밀한 spec이야

秘密にするスペックさ


난 너를 위해 매일 새로울 거야

俺は君のために毎日新しくなるのさ


늘 똑같은 건 재미없잖아

いつも同じじゃつまらないだろ


팔레트 속 색을 섞어 pick your filter

パレットの中の色を混ぜて君のフィルターを選んで


어떤 나를 원해

どんな俺がほしいの?


너의 세상을 변화시킬 I’m your filter

君の世界を変える 僕は君のフィルターさ


네 맘에 씌워줘

君の心にかぶせてあげる


불현듯 아이로 변한 날 봐

突然子供に変わった俺を見て


볼수록 귀여워 미치도록

見れば見るほど可愛いよ 狂っちゃうくらい


취향도 기준도 뛰어넘어

好みも基準も飛び越えて


넌 오직 나만을 원하게 돼

君はただ俺だけを欲しがるようになるだろうね


Yeah 날 만든 사람 바로 너니까

俺を作った人はまさに君だから


난 여태 네가 본 적 없는 brand new filter

俺は今まで君が見たことのない全く新しいフィルターさ


내게 널 맡겨봐

俺に君を任せてみて


더 짜릿한 걸 볼 수 있게 pick your filter

もっとピリッとさせてあげる 君のフィルターを選んで


나만을 담아봐

俺だけを見てて


Na na na na na na na na na


Pick your filter 나만을 담아봐

君のフィルターを選んで 僕だけを見てて


Na na na na na na na na na


I’m your filter 내게 널 맡겨봐

俺は君のフィルターさ 俺に君を任せてみて


새로운 우리가 될 거야

新しい俺たちになれるのさ


Ay 날 네 맘에 씌워줘

俺を君の心にかぶせてあげる


*意訳