けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS/JIN&JIMIN&V&JUNGKOOK【House Of Cards】歌詞/日本語訳

 

f:id:tlim:20190304201651j:plain

 

歌詞/意訳

 

또 위태로워 또 위험해

とっても危険でとっても危ないんだ


So bad why 우린 yeah

酷すぎる なんで僕たちは


더 버티기도 지탱하기도

耐えるのも、我慢するのも


So hard hard 안 돼

そんなのできない

 

이미 알고 있어도

とっくに知ってても


멈출 수가 없었어

止める方法がなかった


No way no way no way 쓰러져

そんな方法なんてなくて ただ倒れていく

 

시간이 지나갈수록

時間が過ぎていくほど


더 망가져가기만 해

ダメになっていくことばかりで


No way no way 또 무너지는 걸

何もできないまま崩れていく

 

카드로 만든 집 그 속에서 우린

カードでできた家 その中で僕たちは


끝이 보인대도 곧 쓰러진대도

先が見えたとしてもすぐに終わるとわかっても


카드로 만든 집 바보같이 우린

カードでできた家 馬鹿みたいに僕たちは


헛된 꿈이래도 이대로 조금 더 stay

叶わない願いだとしても このまま、もう少し、ここにいたい

 

내일이란 게 없듯이

明日なんてものがないように


다음이란 건 없듯이

次なんてものはないように


지금 내겐 눈 앞에 너를 뺀 모든 게

僕の目の前にいた君を奪ったすべての元凶は


지독히 깜깜한 어둠이지

この何も見えない真っ暗闇だ

 

입버릇처럼 말해

口癖のように言う


우린 결국엔 안 돼

僕たちはどうせ終わる


그래도 난 계속 바래

それでも僕は求め続ける


마지막도 너와 함께라면 I’m okay

死ぬのだって君と一緒なら怖くなんてない

 

이미 알고 있어도

とっくにわかっていても


멈출 수가 없었어

終わらせる方法がなかったんだ


No way no way no way 쓰러져

そんな方法なんてなくて、壊れていく

 

시간이 지나갈수록

時間が過ぎ行くほど


더 망가져 가기만 해

全部だめになっていくばかりで


No way no way 또 무너지는 걸

何もできないまま崩れていくんだ

 

카드로 만든 집 그 속에서 우린

カードでできた家 その中で僕たちは


끝이 보인대도 곧 쓰러진대도

先が見えたとしても 今に終わるとわかっていても

 

카드로 만든 집 바보같이 우린

カードでできた家 馬鹿みたいに僕たちは


헛된 꿈이래도 이대로 조금 더 stay

叶わない願いだとしても このままもう少し、ここにいたい

 

시간을 Slow down

時間よ 止まってくれ


조금만 더 머물러 줘 oh

まだ止まったままでいてくれ


Please Baby Calm down

お願いだからBaby、行かないで


조금만 더

もう少しだけ

 

더 위태로워 더 위험해

とっても危険でとっても危ないんだ


so bad so bad 우린 yeah

酷すぎる 僕たちは


더 버티기도 지탱하기도

耐えることも我慢することも


so hard 또 무너지는 걸 ah

難しいんだよ 崩れていくんだ…

 

카드로 만든 집 그 속에서 우린

カードでできた家 その中で僕たちは


끝이 보인대도 곧 쓰러진대도

先が見えたとしても すぐに終わるとしても


카드로 만든 집 바보같이 우린

カードでできた家 馬鹿みたいに僕たちは


헛된 꿈이래도 이대로 조금 더 stay

叶わない願いだとしても このまま、もう少し、ここにいたい

 

 

 

 

次Next➡BTS/V【風景】