けーぽぺんによるけーぽぺんのためのBLOG

自分用

BTS【둘! 셋! (그래도 좋은 날이 더 많기를) /2! 3!】歌詞/日本語訳

f:id:tlim:20190801113820j:plain


꽃길만 걷자

「花道だけ歩こう」


그런 말은 난 못해

そんな言葉 僕は言えない


좋은 것만 보자

「良いことだけ見よう」


그런 말도 난 못해

そんな言葉も僕は言えない


이제 좋은 일만 있을 거란 말

これからは良いことばかりだろうなんて言葉


더는 아프지도 않을 거란 말

これ以上辛くはならないだろうなんて言葉


그런 말 난 못해

そんな言葉 僕は言えない


그런 거짓말 못해

そんな嘘つけない


너넨 아이돌이니까

お前らはアイドルだから


안 들어도 구리겠네

聴かなくても気に入らねぇ


너네 가사 맘에 안 들어

お前らの歌詞 心に響かねぇ


안 봐도 비디오네

見なくてもわかるよ


너넨 힘 없으니 구린 짓

お前らは力がないから汚いこと


분명히 했을텐데

絶対にしてきたはずだ


너네 하는 짓들 보니

お前らのしてること見るに


조금 있음 망하겠네

もうすこしで潰れるだろうな


Thank you so much


니들의 자격지심 
덕분에 고딩 때도 못한 증명 해냈으니

お前らの劣等感のおかげで高校生の時もできなかった証明ができたよ


박수 짝짝 그래 계속 쭉 해라 쭉

拍手ぱちぱち ずっとそうやってろ


우린 우리끼리 행복할게

俺らは俺らどうしで幸せになるから


good yeah i’m good


괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어

大丈夫 さぁ1 2 3で忘れよう


슬픈 기억 모두 지워 내 손을 잡고 웃어

悲しい記憶 全部消して 僕と手を繋いで笑って


괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어

大丈夫 さぁ1 2 3で忘れよう


슬픈 기억 모두 지워

悲しい記憶は全部消して


서로 손을 잡고 웃어

お互いの手をにぎって笑おう


그래도 좋은 날이 앞으로 많기를

それでも良い日がこれからたくさんありますように


내 말을 믿는다면 하나 둘 셋

僕の言葉を信じるなら1 2 3


믿는다면 하나 둘 셋

信じるなら1 2 3


그래도 좋은 날이 훨씬 더 많기를

それでも良い日がはるかに多くありますように


내 말을 믿는다면 하나 둘 셋

僕の言葉を信じるなら1 2 3


믿는다면 하나 둘 셋

信じるなら1 2 3


하나 둘 셋 하면 모든 것이 바뀌길

1 2 3 で全てが変わりますように


더 좋은 날을 위해

もっと良い日のために


우리가 함께이기에

僕たちが一緒だから


무대 뒤 그림자 속의 나 어둠 속의 나

舞台の後ろ 影の中の僕 暗闇の中の僕


아픔까지 다 보여주긴 싫었지만

痛みまで全部見せてあげるのは嫌だったけど


나 아직 너무 서툴렀기에

僕はまだまだ未熟だったから


웃게만 해주고 싶었는데

笑わせることだけしてあげたかったのに


잘 하고 싶었는데

優しくしてあげたかったのに


So thanks


이런 날 믿어줘서

こんな僕を信じてくれて


이 눈물과 상처들을 감당해줘서

この涙と傷を一緒に耐えてくれて


So thanks


나의 빛이 돼줘서

僕の光になってくれて


화양연화의 그 꽃이 돼줘서

花樣年華のその「花」になってくれて


괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어

大丈夫 さぁ1 2 3で忘れよう


슬픈 기억 모두 지워 내 손을 잡고 웃어

悲しい記憶は全部消して 僕の手を握ってわらって


괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어

大丈夫 さぁ1 2 3で忘れよう


슬픈 기억 모두 지워

悲しい記憶は全部消して


서로 손을 잡고 웃어

手をつないで笑おう


그래도 좋은 날이 앞으로 많기를

それでも良い日がこれからたくさんありますように


내 말을 믿는다면 하나 둘 셋

僕の言葉を信じるなら1 2 3


믿는다면 하나 둘 셋

信じるなら1 2 3


그래도 좋은 날이 훨씬 더 많기를

それでも良い日がはるかに多くありますように


내 말을 믿는다면 하나 둘 셋

僕の言葉を信じるなら1 2 3


믿는다면 하나 둘 셋 

信じるなら1 2 3 


믿는다면 하나 둘 셋

信じるなら1 2 3


믿는다면 하나 둘 셋

信じるなら1 2 3


믿는다면 하나 둘 셋

信じるなら1 2 3


믿는다면 둘 셋 say

信じるなら2 3 say


괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어

大丈夫 さぁ 1 2 3で忘れよう


슬픈 기억 모두 지워 내 손을 잡고 웃어

悲しい記憶は全部消して 僕の手をにぎって笑って


괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어

大丈夫 さぁ1 2 3で忘れよう


슬픈 기억 모두 지워

悲しい記憶は全部消して


서로 손을 잡고 웃어

お互いの手をとって笑おう


그래도 좋은 날이 앞으로 많기를

それでも良い日がこれからたくさんありますように


내 말을 믿는다면 하나 둘 셋

僕の言葉を信じるなら1 2 3


믿는다면 하나 둘 셋

信じるなら1 2 3


그래도 좋은 날이 훨씬 더 많기를

それでも良い日がはるかに多くありますように


내 말을 믿는다면 하나 둘 셋

僕の言葉を信じるなら1 2 3


믿는다면 하나 둘 셋

信じるなら1 2 3